6/10のコンサートにいらしてくださったえみさんが、

ご感想をブログに書いてくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

綴ってくださった言葉の数々が、

渾身の本気の言葉だということが、

ビリビリ伝わってきて、

お返しする言葉がなかったです。

 

謙遜して、

逃げてる場合じゃないと思いました。

 

えみさんに出会って、

4年くらいになるでしょうか?

 

間違いなく、

わたしの人生を変えた方のひとりです。

 

えみさんは、

広島でプロのアナウンサーとして活動する一方、

人間について、

命について、

徹底的に極めるべく、

ヨガ、哲学、量子力学、経済学、宗教、他…

様々な分野の勉強、研究、実践をされて、

ご自身の実体験から出た生きた言葉で、

どう生きるべきか発信されている方です。


えみさんのブログはこちら


えみさんとわたしの接点は皆無に等しいのに、

どうして出会えたんだろう?

とよく思います。

 

えみさんから聞く話は、

どれも目からウロコで、

 

わたしに欠けてること、

いま必要なことを、

的確に示してくださるので、

 

いつもたいてい八方塞がりのわたしの人生に、

一筋の光を見せてくれるんです。

 

まさか、

そのえみさんが、

わざわざ広島からコンサートに来るなんて!

 

さらに、

こんなことをブログに書いてくださるなんて!

 

えみさんは、

わたしのなかの可能性をみてくださったんだと思いました。

 

そして、

えみさんが書いてしまったからには、

後には引けなくなったと思いました。

 

覚悟を決めて、

いまここに書いてくださったゴールに向かって、

毎瞬間を真剣に生きていこうと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 

ーーーえみさんのブログより抜粋ーーー

 

真喜子さんを通して奏でられる音は、

 

圧倒的に美しい世界の、

 

確かな音です。

 

人間どもが

 

どれだけガチャガチャ騒がしかろうが

 

その階層とは別の

 

鎮まった階層があります。

 

 

その圧倒的に美しい世界からの

 

確かな波動が

 

音として表現されます。

 

あなたの自我が感情で、がちゃがちゃ騒がしいと聞き逃している音、

 

統合できていない階層、

 

それに気づくきっかけになるかもしれません。

 

 

かといって、人間の階層をまるで無視しているわけでもない、

 

人間が持つ悲哀や慈悲も

 

音で昇華していく、

 

これぞ、アーティストの役割を全うしている、と感じます。

 

 

この日の真喜子さんのコンサートのために

 

沖縄から、四国から、関西からと

 

たくさんの方々全国各地から集まり、

 

私は広島から参加しました。

 

わざわざ飛行機✈️に乗ってでも行きたい❗️と

 

思わせてくれる魅力的なコンサートです音符

 

 

コンサート中、私の身体は

 

妙なことが連発で起こりました😅

 

空調は十分に効いていたのに、

 

身体が熱くなってのぼせたみたいになったり🥵

 

急に喉が乾いたり、

 

身体が前後に揺れたり…

 

なんか、頭ではあずかりしれぬことが、体内で起こっていたようです💦

 

 

前半で浄化みたいなことが起こり

 

後半ではもう、涙腺が緩みっぱなし😢

 

身体が震える感動でした。

 

 

圧倒的に美しい世界

真・善・美に存在し続ける

 

これは、悟り・覚醒のど真ん中のあり方です。

 

ーーー引用おわりーーー


ーーーーー