6/10に開催しましたコンサートは、

おかげさまで、

無事に終了しました。

本当にありがとうございました。


ゼロポイント・アプローチ

インストラクターMIHOさんが、

コンサートにいらしてくださり、

すてきな感想をブログに書いてくださいました。


セレブ夫人が、

昨年9月のコンサートのことをブログに書いてくださったものを読んで興味を持ち、

今回来てくださったのだそうです。

 

本当にありがとうございます!

 

即興のことを、

「今、私達がここに生きている事の煌めき」

と表現してくださっていて、

そんな風に受け取ってくださるMIHOさんの感性に、

感動しました。

 

ーーー以下MIHOiさんのブログよりーーー

 

コンサートでは、

真喜子さんの

 

 

「宇宙から地球に来たら、

 どんな音が聞こえる?」

 

と言うお話しから始まりました。

 

 

バッハの「羊は安らかに草を食み」から始まって

鳥の音がする曲や、踊りの曲…と

地球を旅したような感覚になりました!

 

 

即興は、

今、私達がここに生きている事の煌めき

 

祝福されているような、

 

キラキラ光る音のシャワーが全身に降り注ぎ、

 

とても感動しました!!!

 

ーーー引用終わりーーー