今回のコンサート、
わざわざ遠く地方から、
新幹線や飛行機に乗って、
参加してくださった方々たくさんいらして、
本当にびっくりしました。
 
その中でも、
一番遠く、
西表から来てくださったのが、
ティダさんこと、
高市弥生さんです。
 
信じられないー
もう本当にありがとうございます!
 
彼女は、
自ら草木染めした糸を使って、
ミンサー織を織っています。
 
いつか、
彼女の織った布の服で、
ピアノを弾く約束してるんです。
 
久しぶり会った弥生さんは、
パワーアップしてて、
太陽という意味の通称、
ティダという美しい名前そのものの笑顔でした。

ティダさん、本当にありがとう!

次はわたしが西表に行く番だ。
 
以下、
彼女のFacebookの記事の抜粋です。
 
ーーー弥生さんの記事の抜粋ですーーー
 
昨日は瀬尾真喜子さんのピアノコンサートに行ってきました。
 
小旅行の最大の目的。
 
「バッハから宇宙へ」
真喜子さんの紡ぎ出す1音1音から、外側に広がる宇宙と自分の内側の宇宙とが合流して魂が震えるような感覚が。
 
夢のような時間をたくさんの方と共有体験出来て、思い切って行動して来て本当に良かったし、幸せ。
 
真喜子さん、ありがとうございました💕💕
 
ーーー抜粋おわりーーー

 




ーーーーー