お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
 
戸建てマイホームの生活。
派遣社員の仕事の話、などなど
心の整理整頓ブログ

 

 

 ランチタイムによかったらお付き合いくださいパフェ

 


バレーボール、かっこよかったー。

メンバー一人一人が信頼し合ってて、ステキすぎる。

本当な仲良しなんだろうなって伝わってくるー!!


 

 

 7月になりましたねっ!

今年も半分過ぎました!

 

早いー!

ぼーっとしてたら1年終わってしまう。


沖縄旅行行ったのが、もう2年前だなんて信じられない。



そしてあの頃は、マイホームが再リフォームすることになるという最悪な事件が起きた…


けど、沖縄旅行もあったりで、なんだかんだ良い1年でした!



今年の夏にやりたいことは、前に勤めていた会社の店長に会いに行くこと。



初めて社会に出た私に

たくさんのことを教えてくれた方。


そして美味しいものをたくさん食べに連れて行ってくれた方(笑)


初めてのフォアグラや、でっかいお肉のすき焼きや、お肉のお寿司、、、


高級なお食事にもたくさん連れてってもらったー!


偶然にもお家がご近所だったこともあって、本当にたくさんお世話になった方。




年賀状のやり取りはずーっとしていたのですが、多分定年退職されたようで、それから年賀状も来なくなりました。


連絡する勇気もなく、、


で、久々に会った同期が私に会いたがってたよーって言ってたので、ぜひ企画してーってことで、今年叶いそうな予感?!




楽しみ。

もうおじいちゃんだろうな。

ハタチだった私も、もうおばちゃんだし(笑)




 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。