お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
 
戸建てマイホームの生活。
派遣社員の仕事の話、などなど
心の整理整頓ブログ

 

 

 ランチタイムによかったらお付き合いくださいパフェ

 

月曜日だっていうのに、疲れてるー!

バレーボールの決勝戦でしたねー!!!

 

日本、すごいなー。

お疲れ様でしたうずまきキャンディ

 

 

先日、友達とおしゃべりしてた時のこと。

 

 

ちらっと、母のことを話したんです。

 

歳とって1人がさみしいのか、母の老後のことが心配なんだよね〜みたいなことを。

 

 

 

そしたら、腸内環境が影響してくることもあるらしいよ、そういうのにも◯◯が良いよ〜って、腸内環境改善する飲み物を教えてくれました。

 

 

添加物を無くしてくれる飲み物らしくて。

 

 

 

その子、元々健康にすごく興味がある子で、健康とかアレルギーとか改善されるっていうもの、いろいろと知ってて教えてくれる。

 

けどね、お金がかかるやつなんですねー。

 

教えてくれるのはすごくありがたいけど、何せ高いのよ。

 

 

お金があったらそういうのあるんだね!買ってみるー!って言えるけど、我が家は残念ながら言えません。。

 

 

いや、もし仮にお金があったとしても、買わないかも。

 

 

何にどれだけお金をかけるか、みたいな価値観ってそれぞれ違いますよね。

 

私は、お家にもお金をかけたくないタイプ。笑

健康も、運動とかしてどうにかしたいタイプ。

だけど、必要なものにはお金はかけたいから、サプリ系は買ってるけど。。

 

少し前までは化粧品もコスパで選んでました。

今は、衰えを感じて少しだけ予算アップしましたが、そりゃお金かけたらいくらでも上はあるよね!!

 

医療も良いやつ受けられるし。

 

でもね、私はお金かけてまで長生きしなくていいと思ってる。

 

あ、でも我が子ってなったら、どれだけでもお金かけたいと思ってしまうと思う。。

 

 

けど、かけられる金額ってそれぞれの価値観ですよね。

 

 

私は友達のように親にお金をかけてあげたいとは思えず、お断りしちゃいました。

 

 

そもそも、、

添加物をなくしてくれる飲み物ってちょっと怪しげ・・・

 

そういうものってあるんでしょうか?!

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 


バック買いました。

軽くて肩から掛けられるもの探していたのですが、サイズも形もお値段も求めてた物ピッタリ!!


仕事にも、遊びにも、授業参観にも行けちゃうバック指差し

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。