お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
 
戸建てマイホームの生活。
派遣社員の仕事の話、などなど
心の整理整頓ブログ

 

 

 ランチタイムによかったらお付き合いくださいパフェ

 

母親の話で重たいです!

ご興味ある方のみ、読んでくださいアセアセ


そして頭の中整理するためなので、話もまとまりないです。



母のこと


どう関わっていったらよいのか悩んでます。



私は5人兄弟で一番下とは10歳離れてます。


兄と私は年子で、その後の5年あけて弟たちがいるので、年代的にも、兄と私、下の3人って感じで同じ時を過ごしてきた感じ。


だから、兄の友達は知ってても、下の兄弟たちの友達とか知らない。


一緒に遊びに行ったりすることも、兄とはあるけど、下の兄弟とはない。


話もジェネレーションギャップあって合わない。


だけど、昔から仲は良い。



なんだけど、母のことで意見が合わない。



 

 

 それぞれで老後の母の支え方の意見が合わない。

これってどうしたらいいんだろう。


散々、1人のやり方でやっていって、出来なくなったから責任とってくださいってなっても、、


だけどみんなの意見聞く必要はあるのか。


何かあってから助けるのじゃ、手遅れってこともあるだろうけどどうしたら良いんだろ。



 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。