お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
 
戸建てマイホームの生活。
派遣社員の仕事の話、などなど
心の整理整頓ブログ

 

 

 ランチタイムによかったらお付き合いくださいパフェ

 

母とのことは、頭の中から一旦忘れさせてもらって。

 

週末は富士サファリパークへ行ってきましたくまゾウちょうちょ馬しし座ハムスター猫

想像以上に、すっごい楽しかった。

 

妹夫婦が企画してくれて、スーパージャングルバスの予約もしてくれて、猛獣への餌やり体験もしてきました!!!

 

これ、ホントおすすめですー!!

めちゃくちゃ怖い、、


何が怖いって、餌をあげる時に、真上にいる動物のよだれが垂れてきそうなことが一番怖いんですが笑い泣き

 

口の中丸見えで、めちゃくちゃ至近距離であげる餌やり。

本当に楽しかった!

娘も大はしゃぎでした!

 

 

サファリパークは自分の車で回ることもできるけど、バスやナビゲーションカーに乗って、動物のあれこれ説明を聞きながら、体験しながら回るのも楽しいなと思いました。

バスに乗った後、マイカーでも回りましたが、それもすごく楽しかったので、バスとマイカーどちらも行ってみるのをおすすめします!!

 

 

 他にもポニーに乗ったり、ねこの館へ行ったり、ワオきつねざると触れ合ったり、ライオンの赤ちゃんは可愛かった〜ラブラブ


動物、癒されるキラキラ

 

 

夜は、バンガローにお泊まりキャンプ!

 

自然の中で過ごした週末。

サイコーにリフレッシュになりました!

 

 



はぁ、現実に戻ってきた。

 

けどまだ余韻に浸ってますひまわりロップイヤーネザーランド・ドワーフオッドアイ猫三毛猫

 

 




今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。