お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画でスタートしたブログです。
 
戸建てマイホームの生活。
派遣社員の仕事の話、などなど

 

 

 どうでも良い話ですが、ランチタイムによかったらお付き合いくださいパフェ

 

今日は出社予定だったけど、疲れすぎてて在宅に変更。

 

仕事は楽しいけど、先が見えない。

派遣社員って、常に不安はある。

しかも年齢上がっていくにつれ、再就職とか難しくなるし・・

 

スキルアップは常に意識していこうと思うけど、独学でって難しいよねぇー!!

 

何かスキルアップしてますか?

 

 

 

 

覚えたての行の挿入のExcelショートカット

Ctrl + Shift + +

 

うーん、これなら右クリックで操作の方が楽かも。

 

 

 

 

毎朝起きたら考えることは、ご飯のことかな。

今日は何食べよう。

夕飯どうしよう。

 

娘がオイスターソース使った料理だと良く食べてくれるから、オイスターソース使いガチなんだけど、これおいしそうだから作ろう。

 

 

出社の日は、冷凍食品の揚げるだけのメンチカツとかアジフライとか。

焼くだけの餃子とか。

業務スーパーで買ってストックしてる!

 

さ、午後もがんばろ。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。