お越しいただきありがとうございます♡

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画でスタートしたブログです。
 
戸建てマイホームの生活。
ひとりっ子娘子育て話。
派遣社員の仕事な話、などなど

 

 

 ブログのタイトル変えました飛び出すハート

昼休みに定期的につぶやきたいなと思って、そんな心の整理ブログになりそうですが。

良かったら、ランチタイムにお付き合いくださいピンク薔薇

 

 

先日、女子会に参加して、楽しく飲んで食べてきました。

メンバーは元同僚。

 

同じ派遣社員仲間で、職場変わっても飲みに行く友達なのですが、、

話してて、ちょっと違うなって感じ始めてて、友達の断捨離しようかなって思ったのでした!!

 

その理由は、上辺だけの付き合いな感じで

 

中身がどうでも良い内容で、実のない話。当たり障りない会話。

 

それがずーっと続くんです。

 

この時間、楽しかった時期もありましたが、今回すっごくストレスを感じてしまったんです。

 

 

限られた時間の中で、ムダと思う時間だし、人間関係を整理しようって思いました。

 

この時間、違う友達と会ったり、違うことでお金使ったほうがいいなって思っちゃったのは、潮時ですよね。

 

 

 

この雑誌の付録がとっても気になって予約しました!

明日が発売日だけど、買えなかったらショックなので。

こないだまで売り切れだったけど、Amazonでは予約できるようになってた!

楽天は売り切れ状態。

 

 

 

 

 

自分の心を守るスキルを身につけよー。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。