お越しいただきありがとうございます♡

 

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画でスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 

10連休の平日、娘は学校なので、一人で東京駅へ来てみました。


東京に住んでいる友達に会うために。


東京駅って、ほとんど来たことなかった。


父の実家が都内ですが、割と田舎でのんびりした雰囲気だから、こういうビルだらけな風景は見慣れてない!!


東京駅周辺、建物が全部高い。



なんでだろう。

みんなキラキラして見える。




落ち着かない。


少し文具店回っただけで疲れちゃった。





早く友達との待ち合わせ時間にならないかな。




 

 



 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 


フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい




わたしのお気に入りのitemを載せています。