お越しいただきありがとうございます♡

 

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画でスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 

 もうすぐ春休み。(子どもが。)

 

すでに給食は終わったので、お弁当を作らないといけないのですが、、

春休みはなるべく在宅勤務にさせてもらって、お弁当作りから解放させてもらってます。

 

お弁当作りの、何が一番嫌かって、お弁当箱にうまいことおかずをおさめることができなくて、いや。

 

苦手なんです。

お弁当におかずを上手く詰めるの。

 

ギューギューに美味しそうに詰めてる人のお弁当みたいにできない。

 

YouTubeとか見て見てる時は、わかった!と思うのに、実際やってみるとやっぱり上手くおさまらない。

 

センスの問題ですよね悲しい

 

可愛いお弁当グッズで誤魔化すしかない。

可愛いお弁当グッズで、テンションもあげてくぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい

 

 

 
わたしのお気に入りのitemを載せています。