お越しいただきありがとうございます♡

 

 

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 

あっという間に過ぎていく日々。

早過ぎてついていけない!


ハロウィンのコスプレ作り、やらなくては!!

第一優先はコスプレ作りか。

今週末で終わらせよう。


そしたら、来月の娘の誕生日プレゼントの準備。

LEGOブロックと、ブレードボードの予定。


大腸カメラ、運動会…


やることがたくさんあると、パニックになってくるから、私には手帳が大事。。


やることを一つ一つ書いておかないと頭がパンパンになってしまう。。



11月の頭には娘のお誕生日会。

飾りつけどうしようかな。



書き出してみると、そんなにたくさんあるわけじゃないから、なんとかなるよね。


大変なのはコスプレ作りくらい。


3連休で終わらせるぞ!!

 

 

 

 昨日の藍くんのフェイクセット、もう本当にかっこよすぎた。

心に余裕があるというか、頭の回転早いよね!!

余裕がある男!!って感じ!

なのに、カワイイ笑顔のギャップがすごい!!



イベントバナー

 


使い捨てじゃないカイロ、買いました!

寒がりなので。通勤時に。



名入れの電子カイロ。プレゼントにいいね!


 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい




わたしのお気に入りのitemを載せています。





 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

フォローしてね…