お越しいただきありがとうございます♡

 

 

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 

 100日チャレンジ、密かに継続中。

今年も残り92日。


9月もあっという間に過ぎて、10月ですね。

秋らしくなるかな?


今年の運動会はどうなるのかなと思ったら、全校生徒で半日で終わりなんですってー!


コロナの時は縮小って言っても、学年半分ずつ分けて、午前と午後でやっていたのに、全校生徒で午前中だけってびっくり



それこそ縮小では???



お弁当が必要ないのは助かるけど、半日で終わりで、別の日には代休あるなんて真顔



長々とボヤキ、すみません。





日曜日の今日は、100日チャレンジの日曜日のお掃除DAYなのですが、、

2回目にして、達成できませんでした悲しい



今日は、、

夫が仕事だったのですが、忘れ物をしたというので、娘と一緒に届けに行くことになったのですー!!



めちゃくちゃ疲れたネガティブ



けど、仕事してるお父さんを見られた娘は、「お父ちゃんかっこよかった」って言ってるので、行ってよかったと思いました。



行くまでは、なんだか疲れたとかヤダとか言ってたのに、帰りには喜んでいたから、娘には良い刺激になったかなー??



娘との会話で、母親の年齢引く子どもの年齢を計算すると、母親が何歳で出産したかわかるよって話してたら、娘が無言に。


しばらくしたら、「えー!ママは33で子供を産んだんだね!」とニコニコ



暗算できることに驚き!!(笑)


子どもは頭が柔らかいなぁと感心した日でした!




 

 

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい




わたしのお気に入りのitemを載せています。





 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

フォローしてね…