お越しいただきありがとうございます♡

 

 

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 

 

 日曜日、娘に「◯◯ちゃんと遊びたいから連絡して!」と言われた。



うーん。

まだ子どもだけで遊ぶのはちょっとだし、遊ぶとなると付き添いしなきゃいけないからなぁ…


と、乗り気になれず。


私、掃除したいし…




こういう時、兄弟がいたら一緒に遊んだりできるのにね。


マリオカートやろう!ってなったけど、それもやっぱり一緒にやらないとつまらないって言うし。


しかも、子どもの頃は何時間でも出来たゲームも、今じゃ手が痛くなってくるのね。


BBAだわチーン



で、その後は庭にレジャーシートひいて、お庭ピクニック花


これはかなり楽しかったイチョウガーベラ



秋晴れと、心地よい風が吹いていて、穏やかな気持ちになる〜!




そこに、庭で採れたレモンを絞ったレモンサワーを飲みながら、娘がジェスチャークイズしだして、大笑いして遊びましたルンルン




サイコートロピカルカクテル

 

娘の笑顔も見られてよかった。

 

 

 

今日のストレッチはピラティス。

残り98日。



 いつまでも、夢は大きめにおねがい




わたしのお気に入りのitemを載せています。





 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

フォローしてね…