こんばんはニコニコ

ご訪問やいいね・フォローしてくださり

ありがとうございますキラキラキラキラ3

そして私のブログからハピタスに登録してくださった方もありがとうございますラブ

ハピ友さんが増えてましたちゅー

ただ、初めてだと何していいかわからなかったりしますよね?

なので今回は私なりのハピタスの稼ぎ方を書いてみようと思いますニコニコ


***************

↓初めましての方↓

今は専業主婦で家事育児をし
ゆるゆる節約にたまに
建築っぽい話をぶっこみます花火

星建築的な電気代節約の話
星建築的な防災の話
星珍客百景 星湿気対策
星実践できる節約術

***************

まず、サイトをパソコンで見るかスマホで見るかによって使えるコンテンツが違います!

※アプリに関しては私のスマホだと使えないので未確認です


パソコン版だとハピタス検定というものがありますニコニコ


多分登録して一番最初にこの検定をやるように誘導されていると思いますOK



ここをクリックして



受験しますキラキラ



問題はこんな感じ。



ラストで答えあわせがあるので、
正解できなくてもまた2回目ができますよラブ


久しぶりにやったら8問正解しました笑
なので宝くじ8枚ゲット



ちなみにパソコン版だとトップ画面の下の方に

クリックdeゲットというのがあるので


青い部分をクリックして



このポイントを貯めるという
黄色いボタンをクリックするとサイトに飛びます飛行機

そしたらその時点で宝くじ券ゲットになっていますニヤニヤ


なので全部同じようにクリックしていって




このようにページを更新すると獲得済みと表記が変わります照れ



宝くじ券をゲットしたら、

サイトの上の方に黒いツールバーがあるので、

その他を押すと

ハピタス宝くじというのが出てきます音符



そうすると宝くじと交換できますよグッ



毎月宝くじ毎日宝くじの2種類あるので好きな方を選んでください。

ちなみに毎月の方が当選ポイントは多いですが、

確認できる期日が5日から25日の間と決まっていて、

その間に必ず当選確認をしないと当選ポイントは貰えませんガーン

交換した際にはお気をつけくださいねーニコニコ





あとはスマホでもパソコン版でも同じだと思います。

ガツッと稼ぎたいのであれば

下矢印このパルシステムなんかは資料請求で1000ポイントも貰えますキラキラ


下矢印今熱いのは星ファミマカードキラキラ3

ハピタスで5250ポイント+最大4000ポイントのTポイントが貰えますちゅー



※ただし、その時によって案件のポイント数や人数、条件が変わってたりするので

必ずポイント獲得数や獲得条件など確認してくださいね上差し

――――――――――――――――
追記

※必ず案件をこなす前に
ブラウザなどの設定で
cookieのデータを消してから
行ってください!

どこのポイントサイトでも
そうだと思いますが
これをしないと
判定がうまくいかず、
無効になることがあります滝汗


下矢印あともうひとつ
高額ポイントのクレカ発行がありましたよニコニコ

人数に限りがあるのでご希望の方は
お早めに~デレデレ



追記終わり

―――――――――――――――

その他にも


アンケートに答えたり
(たまに高額案件がモニターとしてアンケートにきてたりするのでチェック必須!


楽天Yahoo!などのショッピングサイトや

・予約グルメサイトやデリバリー
・ビューティー予約サイト
・引越しや車などの一括見積もり比較サイト
・資料請求
・ふるさと納税サイト
・旅行サイト

など。

たくさんのサイトが揃っているので
ネットで何かをしようとするときは

ハピタスであるかどうか探してみて

あったらハピタス経由でサイトを使うと勝手にポイントが貯まりますラブ



スマホだとこの下の方にあるツールバーのカテゴリーで種類別に出ますデレデレ

隣の検索虫めがねではワード検索もできますよグッ


ハピタスの良いところ


1P=1円とレートがわかりやすいこと。

2P=1円、10P=1円などレートが低いものは

獲得ポイント数も比較的低い傾向にあると思います。

ゲームやチラシを見てもそんなに貯まらないです滝汗

ただ、そういうサイトはたまに爆発的な案件をぽっと出したりするので、良し悪しですね真顔


あとはサイトがシンプルでゴチャゴチャしてなくて見やすいところがいいですねチュー


そしてお買い物にポイント保証がついていること!!


これ、結構大きいです…笑い泣き


他のポイントサイトでも判定無効になってしまって、

ポイントが貰えずお金を払わなければならなかったなんてのも結構聞きますよねアセアセガーン

その点、ハピタスは使ったことの証明が出来れば保証してくれるので安心です照れキラキラ

少しでもご参考になったでしょうか。

お得に活動してエンジョイしましょグリーンハーツイエローハーツ\(^o^)/ラブラブラブラブ

ネットショッピングする方や
ネット予約・デリバリーする方は
↓おすすめニコニコ

お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などの
ネットで購入や予約をする前に
ハピタス経由するだけ

ハピタス
ポイントがもらえますよお願い

いろんなポイント
現金にも交換OK札束

ハピタスは判定無効になっても
ポイント保証があるから安心照れ

お得にポイントを稼ぎたい方は
こちらからどうぞ爆笑
↓↓↓


ハピタス同様

ポイントタウン
安心安定のポイントサイトルンルン

私はウェル活用にポイントを
貯めていますちゅー

ポイントタウン
お買い物保証制度がありますキラキラ

他にゲームや覆面モニターなども有りウインク
興味があったら
こちらからどうぞ照れ
↓↓↓


お読み頂きありがとうございました爆笑
よろしければお願い

↓クリック励みになります照れ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


↓ポチポチして頂けると嬉しいですラブ
 


またお会いしましょちゅーウフ