公式サイトには、

もちろん鑑定士の紹介ページもあります^^

 

 

 

 

 

子宮推命のDVDは

基礎が学べる教材になっているので、

そちらをご購入して学んでいただくと

子宮推命鑑定士になれます。

 

公式サイトでご紹介する方々は、

子宮推命で自分の夢を叶えると

決めて一歩踏み出した、

信頼するメンバーですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

…と、まぁ

あれこれ説明は置いといて

まずは見てほしい!

 

 

うちの子(笑)たち

可愛子揃いだからラブラブラブ!!!

 

 

 

 

 

(※敬称略)

 

 

 

サユ宝石赤能登久恵

矢吹ひかり宝石赤としえ

 

 

 

 

奈々宝石赤文花

 

 

 

 

きちこ宝石赤大塚ももか

由華宝石赤宮本このみ

 

 

 

 

chawa宝石赤さいとうさおり

ウマコ宝石赤Kaori

 

 

 

 

桑名龍希宝石赤さかえまゆみ

ねね宝石赤きみ姫

 

 

 

 

 

tomomi

 

 

 

 

 

かふう宝石赤依田芙侑

木下ユリ宝石赤たにこ

 

 

 

 

足駕雪絵宝石赤kayo宝石赤もろこし

 

 

 

 

素子宝石赤みや

明頓明日香宝石赤maki

 

 

 

 

宝石赤

いまふくゆう宝石赤motomica

 

 

 

 

 

月のうさぎな幸絵宝石赤ゆー子宝石赤藤井瑠美

 

 

 

 

 

Chika宝石赤訓子

 

 

 

 

 

角田容子宝石赤葉月

Rio宝石赤Meg

 

 

 

 

安里舞維

 

 

 

 

アメリカカルフォルニアにもいるよ〜ラブハート

 

Kaimana

 

 

 

 

 

可愛いラブ!!!!

何度連呼したか分からない(笑)

 

 

みーーーんな、占い師ハート

子宮推命鑑定士ハートハート

 

 

はぁ、こんな可愛い人たちに囲まれて、

私すっっごい幸せだわ、、。

 

 

 

 

刺々しさの無いキラキラした笑顔。

とにかくみんなが可愛くて

何回も鑑定士紹介ページ見てるラブ

 

 

きっと、みんなそれぞれが

自分と真剣に向き合って

生きているからなんだと思うけど、

そもそも自分よりずっと年下の私に

お金出して教わろう!って思えた

本当に素直でピュアな人たちだと思うから。

 

内側に潜む自分の毒も糧にして、

力強く前に進んできたんだろうな。

 

 

だからこそ、

外側に溢れ出るそのエネルギーは

こんなにも透明で

キラキラしていて綺麗なんだえーん

 

 

みんな、最高だよ✨✨

 

 

 

 

 

 

全国各地にいるんだけど、

お近くの鑑定士に

占ってもらうのももちろん良いけど、

ぜひぜひぜひ!!!!

あなたの心を射抜いた恋の矢

タイプの人から

鑑定を受けてほしい〜!!!

 

あれこれ考えず、

目が合った人の鑑定に

お申し込みするチャレンジを。

 

 

自分の感覚を信じてみてね✨

 

 

きっとその子宮推命鑑定士が、

今のあなたに必要な

言葉を持っているから。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

現在、書きたい記事ややりたい事が

たくさんあり、精神的多忙なため笑い泣き

個人鑑定は現在お申し込みいただいている方で
一旦募集を終了させていただきます。
また再開する時にお知らせ致しますニコニコ
 
 
 
うちの妹による『假屋舞の観察日記』。

妹目線での、私の日常を配信しています↓

キラキラLINE@キラキラ

友だち追加

 

 

キラキラツイッターキラキラ

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

 

 

dvd化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。