DVD情報ですドキドキ

 

 

パッケージのデザインが完成キラキラ

 

 

 

4枚組です^^

 

 

内容はこんな感じ。(仮)

 

Disc1

1:子宮推命とは

2:十干

3:十干(2)

4:十二支

5:健康運

6:相性&守護神

 

Disc2

7:通変星

8:通変星(2)

 

Disc3

9:恋愛・結婚

10:なぜ通変星を重視するか

11:十二運星

12:有意識・無意識

13:十二運星から見る裏星

14:身強の星

15:身強の星(補足)

16:十二運星(2)

 

Disc4

17:円推力

18:通変星と十二運星

19:相性

 

 

今回は基礎編なので、

基本的にこれさえ知っておけば

命式読めます!!っていう内容です^^

 

メインはこの4つ☆

 

大きな役目が十干。

細かな性質が通変星。

行き着く先の使命が十二運星。

 

それから、

 

円推力で見る思考の声。

 

 

 

 

DVDを見ながら使って欲しいテキストは、

読むより聞いて欲しいから

イラスト多め、文字少なめです^^

 

 

それからそれから、

十干のオリジナルキャラクターカードも作っちゃいましたラブ

image

 

(イラスト:一ノ瀬 斐子さん

 

こちらは癸と乙。

雨の妖精と、お花の妖精ですドキドキドキドキ

 

 

まだ他のキャラが出来上がっていないので、

この子達しかお見せ出来ないのですが・・・

他のキャラもラフ画でもうすでに興奮ラブ!!!

 

 

今回何でこのカードを作ったのかというと、

子宮推命は想像力がとっても重要になります。

 

鑑定は想像力と表現力だから。

 

あなたが世界をどう見ているのかがよく分かる。

自分の心の中がよく見える。

 

 

例えば、

太陽は暑い。

雨はジメジメして好きじゃない。

太陽や雨のことをそういう面でしか見れていなければ、

太陽や雨の十干を見ても、

何も思い浮かばないんだよね。

 

だから、想像する力を育てるために

このカードを作りました。

 

オラクルカードのように、

毎日1枚引いてねキラキラ

 

「壬(意味:海)が出た!

今日はどんな日になりそうかな」

って、自分で想像するの。

海からその日のメッセージを想像するんです。

 

 

私だったら、

 

海は広くて大きくて穏やかで、

時に激しく波打つこともある。

どこまでも繋がっているし、

その流れは止まることがない。

 

だから、

今日は”自由に””思いっきり””進んでみよう”。

いつもより、感情の波を感じてみよう。

 

 

なーーんて、受け取るかなニコニコ

 

 

最初はイメージ出来なくても、

それが自分へのメッセージだと思って想像していたら

その内自分の都合の良いように想像出来るようになるグッド!

 

子宮推命は、

私が私の為に作ったもの。

 

なので、

これから学びたい人も

まずは自分の為に使えないと

他人のためには使えない。

 

いつまでも、どこまでも

自分が幸せになる為に使ってね!

 

 

 

あ、内容これで終わりじゃないですベル

 

 

【特典】

①「星通りに生きている」人たちの命式を見ながら、假屋舞が「なぜ?」を解説!(YouTube)

②天中殺とは?(YouTube)

③相性鑑定の日常的な使用例(YouTube)

④用語集/解説書(PDF)

⑤DVDの書き起こし(PDF)

⑥音声ファイル(.mp4)

 

特典盛り沢山爆  笑!!!

 

 

ここまでは、

購入者全員共通の内容になります音譜

 

 

↓↓

 

 

ここから先の内容は、

先行予約の方限定ですハート

 

 

①個人鑑定書(命式・パラメーター・円推力)

鑑定書カバーも今回用に作りまして、

裏表紙にはなんと私から手書きメッセージ付きですドキドキ

実際に一人一人の命式を見て、

「あなたはこんな人生を送りに来た」ことを伝えます。

 

はじめにこの言葉を読んだ時、

やっぱりそうなんだ!と思う人もいれば

そんな自分の姿は想像出来ない人もいるかもしれない。

 

でもその後、

DVDを見て自分で自分のことを見れるようになったら

きっと私の書いた言葉の真意が分かるはず。

 

 

自分に自信がなくなった時、

前に進むのが怖くなった時、

このメッセージがきっとあなたの光になる。

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わらない!もうひとつ!

 

 

去年、ハワイに行くたびに買い集めていた

メモリーオイル。

何に使うでもないのに、毎回大量買い笑い泣き

 

 

これを今回使って、

アロマストーンをプレゼントハート

メモリーオイルのブレンドも

アロマストーンも

全て私の手作業で行います。

 

今日は、3時間外出許可が出たので

家で早速作業開始しました(^∇^)!

 

 

 

香りは全部で7種。

 

 

これは私の何となくの感覚なんだけど、

命式を見ていると

その人のイメージカラーというのかな?

 

オレンジ・イエロー・ピンク・レッド

パープル・グリーン・ブルー

7色の系統に分かれるんです。

 

 

一人一人が輝けば、

きっとこの世界は虹色でもっとカラフルになるのに。

 

 

そう思う時があります。

 

 

 

 

だから香りも7種類作った爆  笑!!

 

 

 

 

この7種の香りを使って、

アロマストーンを作りますアップ

 

天使と女神のアロマストーン

 

 

天使か女神、

どちらか一つが付いてきますラブラブ(※選べません)

 

 

>>先行予約はこちらから

>>現在は通常販売です

 

※先行予約限定、豪華プレゼントが当たるキャンペーンは

お振込の確認が取れた順で数えさせていただきます。

 

 

 

鑑定は想像力と表現力

と言ったように、

この2つは目には見えません。

だから五感が喜ぶものをあげたい酔っ払い

 

どんな風になるのか、お楽しみにグッド!!!

 

 

 

 

帰宅程度の外出ならしていいそうなので、

病院と家の往復でいいリハビリになりそうです(笑)

 

 

 

DVD情報、まだまだ続きます☆

 

 

<お知らせ>

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎をDVD化します!

おそらく、先行予約は5月中旬。

かなり力入れてますので、楽しみにお待ち下さいドキドキドキドキ

右矢印詳しくはこちらを。

子宮推命が生まれたきっかけ

 

♦︎

 

Hawaii

モロカイ島リトリート

 

何もないけど全てがある島、モロカイ島。

穏やかな波風を感じながらゆっくりと流れる時間。

呼ばれた人しか入れない聖域で、

あなたはきっとこの世界は愛と平和しかない事を思い出す。

 

今年の夏に開催予定ですキラキラ

右矢印詳細はこちら。

♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

右矢印今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、

一人一人の運勢の波を教えてくれます。

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですドキドキ