子宮推命DVD情報ですキラキラ

 

 

パッケージデザインは

宇宙から生まれ変わる魂をイメージして描いてもらいました。

 

素敵過ぎて、ため息ドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

↑クリスタルは魂の入れ物をイメージ。

このクリスタルが輝いた時=本来の自分になった時

内側からブワッと物凄いエネルギーが溢れ出す。

(イラスト:一ノ瀬 斐子さん

 

 

DVDのタイトルは、

『假屋舞の子宮推命』ですドキドキ

そのまま〜〜笑い泣き

自分の名前入れちゃうなんて、

さすが自立心ある人でしょ?笑

 

 

 

Facebookでは、

『假屋舞の子宮推命』専用のページが出来ましたウインク

こちら

 

こちらのページでは、

この教材が出来上がるまでの過程を

制作チームが随時UPしていきますドキドキ

 

私も子宮推命についての最新記事や、

呟きなどなどしていくつもりですベル

ぜひぜひフォローをお願いします^^

 

 

 

 

今までのスクールは、

一回一回、一人一人によって

進む速度も内容も伝え方も伝わり方も

全部違ってた。

 

だから割と何も考えず、

出てくる言葉をそのままスクール生たちに話していたんだけど、

今回こうやって一つの物を作るってなったら

「自分はどうしたいか」「何を伝えたいのか」

洗いざらい見直す必要がありました。

 

 

 

私はどうして子宮推命を作っているんだろう。

何が私をこんなに強く動かすんだろう。

 

 

それは、

自分が選んだ無数の可能性を知った時の

あのワクワクした気持ちを信じたいのだと思った。

 

 

四柱推命ではなくて、

子宮推命の解釈で自分の命式を見た時に

 

「何も持っていなくてつまらない人間だと思っていたけど、

私って本当は何でも出来るのかもしれない」

 

と、自分の可能性にワクワクドキドキしたのです。

 

あの時思った可能性と、

ワクワクドキドキしたあの気持ち。

 

叶えてあげたいなぁって思うんです。

 

 

 

 

 

 

3年前。

まだ子宮推命なんて全然思い浮かんでなかった時、

自分の命式をぼーーっと眺めてた。

 

この星は頑固でわがまま。

この星は頭が固い。

この星は社交性と協調性が無い。

恋愛の星も結婚の星も持って無い。

 

さらに、今年から天中殺だって?!

 

 

私って、何???

 

 

なんならあるの??と、

悲しい通り越してだんだんムカついてきてさ。

なんでムカついてるのか考えたら

『こんなに頑張ってるのに!!!』が原因だった。

 

もともと生まれ持って無いものを、

人並み以上に出来るようにと頑張って

でも人並み程度までしか

出来ない自分にずっとずーっと腹を立ててた。

 

 

 

あの人は私より出来ない。

でも、あの人には勝った。

 

そうやって人と比べてばっかで、

 

毎日誰かに腹を立てるのも

日々の生活に不満があるのも

楽しいことが分からないのも

 

今の自分の心に余裕が無いからだって思った。

 

 

 

自分の首を絞めるような生き方よりも

人並みに揃えられなくていいから

もっと平和に穏やかに生きたいと思った。

 

 

無い事するのやーーーめたDASH!

 

と、決めた瞬間でした。

 

 

 

そこからが子宮推命の始まりです。

 

 

無い事はしない。

あるものを使う。

 

これがベース。

 

 

頑固だろうが、わがままだろうが

全てが私のもの♡という解釈。

 

 

 

 

別に他人のことなんて知ったこっちゃない。

私だけが生きやすい自分になれたらそれでいい。

そのために星の意味を考えよう。

それは私だけが納得出来れば良い。

 

 

子宮推命が生まれた最初のきっかけは、

こんな自分勝手な理由だよ。

 

 

自己解釈でいいんだから、

私がそう!と思えばそれが正解笑い泣き

おかげでどんどんハマっていった。

 

 

四柱推命で習った事だけでは

私が納得する言葉や意味が全然足りなくて。

 

「何で?」「何でそうなるの??」の疑問ばっかり。

 

今もなお、身体を張った経験から

あーだこーだと考えている最中です。

 

 

分からないから四柱推命を知ろう!ではなく、

分からないから新しく作っちゃおう!と

意識をまるっと変えたら、

 

はるちゃんの子宮メソッド

岡田さんの感情の解放などなど

面白い情報がたくさん入ってきて

どんどん私だけのオリジナルの解釈が生まれていった。

 

 

子宮推命を作るきっかけは確かに自分だけど、

まだまだ小さな光だったものが

ここまで大きな光に変わったのは、

 

はるちゃんと岡田さんがいたから。

2人を見つけた自分すごい爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

”自分に何も無い”という真っ暗闇の中から、

”自分にはこれがある”という

希望の光になるために作ったものが子宮推命。

 

とことん自分のために作って来たものが

気付けばたくさんの人が見つけてくれて

どこかで誰かの暗闇を照らしているのなら、

こんなに嬉しいことは無いです。

 

 

 

四柱推命は3000年も歴史ある占い。

そこをベースにオリジナルを作るのだから、

そう簡単じゃ無いことは百も承知です。

 

私が私のために作ると決めて始めたこと。

子宮推命を作ることは

きっと私の今世の天職ですドキドキドキドキ

 

 

だからね、

子宮推命の基礎はもういいから

その先を作らせてくれ。

 

 

そういう思いもあって、

今回映像化しての販売です^^

 

 

 

テキストの内容も出来上がり、

 

 

 

ロゴも出来て、

DVD-Boxは特注のオリジナルです♪

 

 

 

DVDなんて、撮ったら終わりでしょ??

と思っていたけど、大間違いだった滝汗

 

 

・書き起こしチーム

・テキスト制作チーム

・映像編集チーム

・音声編集チーム

・音声修正チーム
・DVDケース・DVD盤面 制作チーム
・用語集・解説書チーム
・トレーディングカード・チーム
(トレカ作っちゃいます笑い泣き

これについてはまた後日〜☆)

 

 

たくさんの人たちが制作に関わってくれています。

ありがたや。

 

 

遊び心だらけの陽気なおじさんたち(笑)が、

面白い面白い!と言いながら作ってくれています爆  笑

 

 

 

今のところ、

5月に先行予約開始。

6月に発送予定です^^

 

>>先行予約はこちらから

▶︎現在は通常販売中です♡


 

 

楽しみにお待ちくださいね〜!

 

 

<お知らせ>

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎をDVD化します!

おそらく、先行予約は5月中旬。

かなり力入れてますので、楽しみにお待ち下さいドキドキドキドキ

右矢印詳しくはこちらを。

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

右矢印今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、

一人一人の運勢の波を教えてくれます。

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ