今年の夏(というか、退院して落ち着いたら)、

モロカイ島リトリートやります^^

 

 

 

何もないけど、全てがある島。

 

 

愛と平和を思い出す、

呼ばれた人しか島に入ることが出来ない聖地。

 

 

今思い付いてすごくワクワクしたから、

きっと行く時にはまた内容変わると思うけど

思い浮かんだまま今書くねドキドキ

 

 

 

ハートモロカイ島リトリートハート

 

ホノルル空港で待ち合わせて、

この小さな飛行機に乗ってモロカイへ。

 

 

レンタカーを借りて、

コンドミニアムまで荷物を降ろしに。

 

 

↑私が前に借りたところはここ。

 

 

島をドライブしながら、

私のおすすめスポットを巡る旅。

 

 

モロカイバーガーハンバーガー

 

ここのハンバーガーは本当に美味しい!!

 

 

朝食にしか無いメニューがあって、

そのサンドイッチがまた絶品らしいラブ

 

 

 

ここでランチを買って

海辺で食べるのもいいねー!

 

このお店は、

アサイーボウルとグァバスムージが激うまで

滞在中何度も行ったよドキドキドキドキ

 

 

 

ここのアイスは何十種類もフレーバーがあって、

どれも作りたてで美味しかったー!

 

 

スーパーで食材を買って、

皆で何か作るのも楽しそうキラキラ

なんせモロカイはお店がないからね!

 

 

 

モロカイ島といえば、山崎美弥子さん恋の矢

美弥子さんのお家にも遊びに行きたい!

 

 

2度モロカイに行って、2度とも行けず…だった

聖地カラウパパにも今度は行きたいなー!!

ミュール(ロバと馬のMIX)に乗って、

山の中を探検しながらドキドキ

 

 

前回のステイでお世話になった

まゆみさん&Haneさんには

モロカイ島の聖地巡りツアーをお願いしたいキラキラ

 

 

集まる人、その時のHaneさんの感覚で

案内される場所が変わる

当日までどこに行くか分からない聖地ツアー。

 

でも、行く場所全てに深い歴史があって

必ずそこに案内された意味がある。

 

 

まゆみさんのロミロミも気持ちいいよ!

 

 

海に入って癒されるも良し、

車で島をドライブするも良し、

部屋でゆっくりするも良し。

 

それぞれが自由に、

心地良いと感じる時間を過ごそう。

 

その心地良さを一緒にシェアし合おう。

 

 

 

 

 

<お知らせ>

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎をDVD化します!

おそらく、先行予約は5月中旬。

かなり力入れてますので、楽しみにお待ち下さいドキドキドキドキ

右矢印詳しくはこちらを。

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

右矢印今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、

一人一人の運勢の波を教えてくれます。

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですドキドキ