むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


子宮推命講師の素子です

呼吸器をつけた16歳の娘ともうすぐ3歳になる娘のママです

呼吸器をつけた娘のブログはコチラ

子宮推命の鑑定やってますコチラ

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



昨日から、呼吸器をつけた娘のレスパイト(預かり)をしていますニコニコ


まだ慣れないので私も一泊は一緒に泊まり、二泊目は妹の住む名古屋に泊まりに行きます。
(私たち家族は地方に住んでいるのでレスパイト先まで2時間ちょっとかかり。。名古屋に行く方が近いのです。。)


娘、初のママと離れて1人で入院キラキラ


今まで16年間、どの入院でも親と離れて泊まったことがないので、本人はメチャメチャ不安みたいですショボーン


そういう娘の姿を見ていると、やっぱり可哀想な気がしたり、申し訳無く感じたり。。

娘は嫌がってるんだし、私が頑張って家でずっとみてあげたほうがいいんじゃないの??



どうしても出てきます、こういう思考の声。


でも、やっぱりここでも



じゃあホントはどうしたい?



これをしっかり自分にお問い合わせ。


私の本音は、

私も1人の時間が欲しい。

たまには朝までゆっくり寝たい。

娘と離れて、「私」になりたい。



これなんですよね。



これが自分の本音。

今までも、その本音はしっかりあって自覚はしていたけれど、呼吸器を使っている子を預かってくれる場所がなかったり、本人も小さすぎて可哀想な気持ちが大きすぎて、実際に自分の希望を叶えてあげてこれませんでした。

でも!

娘ももう16歳。

預かり先の環境も整いつつある。

そろそろ私の願い叶えてあげていいんじゃない?と自分に許可をしっかり出しました。


そして、順調に練習が進んで昨日は昼間はお任せして1人でお出かけしてきました。




うーん、自由♡


夏休みが始まっていて、全く1人の時間がなかったので、本当にありがたい時間でしたラブラブ



私は季節が「冬」の人なので、1人の時間がないとホントにキツいんです。

久しぶりに、1人っきりになれました。


そして、今日はそんな娘の命式を。




干支は戊=山で、基本些細な事を気にせずどっしり構えていたらいい人。




また、細かく見ると宿命大半会があるんですね。

なので、運勢エネルギーが26×2の52びっくり



そして、生月中殺も持ってます。


生月中殺は、人生全般に天中殺を持っているという事なので、ハンディを持って生まれ、呼吸器を付けて生活している時点で納得。


でも、これだって彼女が自分で選んで生まれてきている。


そして、ただ苦しんだり耐える、というのでは無く、そこから光を見出していけるよう必要な星を携えて生まれてきてるんですね。


娘には


冠帯=女王さま

帝旺=王さま

の星があります。


本人は意識していないかもしれないけれど、娘を見ていたら本当にそうだなぁ、と思います。


ホントいろんな人にサポートしてもらっていて、大切にしてもらっています。


娘が女王で、王様の国が出来上がっている感じ。


そして、それは印綬+帝旺だけあって、
「いろんな人の優しさ溢れる国」に見えますラブラブ


娘が中心にいて、その周りに色んな役割を担ってくれるスペシャリストの方たちがいっぱい。

そして、娘が喜ぶ姿を見るとみんな喜んでくれている。

で、その風景を見て、私もとても嬉しく思うんですよねおねがい


こんなに大切にされて、幸せだなー、って。


今回もレスパイト先で温かく迎えてくれて、何回もそう感じました。

娘を通して私もいろんな形の愛や優しさに触れられるんですよねラブラブ

家で1人で頑張ってやってたら感じられない幸せだなー、って。


家に他人を入れるのがイヤって方もいるみたいだけど、私はフルで入ってもらってます。

訪問看護師さん、ヘルパーさん、そして、今回のようなレスパイト、卒業したらデイサービスも利用するつもりです。

そして、利用する場所、行く先々で別の方が温かくサポートしてくれてて、優しい国がその場所で出来上がっている。

これこそ、印綬+帝旺だな、っていつも思ってます。


そして、これだけサービスを使っている、ってことは、かかっている金額もめちゃくちゃ多い。
多分月100万円以上はかかってるんじゃないかな。。


以前は、それが申し訳なく感じてたりしたんです。

皆んなの税金で払ってもらってる。

迷惑かけてる。

そういうマインドが働くわけです。

今もその気持ちが完全に無くなったわけじゃないんだけど、ハッピーちゃんのお金の回し方や、生み出すというより回す使い方、という考えに基づくと、うちの娘はめちゃくちゃ回してるんですよね、家族の誰よりもキョロキョロ


実際、娘が存在することで必要になったお金は支えてくれている人たちのお給料になり、そこからまた回る。。。

いろんな人の豊かさに貢献もしてるんですよね。

これ、正に偏財の力なんですよね。


大きく回す。

自分を通過させる。


娘の回す金額の大きさに驚くと共に納得です。

生きていくだけでそれだけのお金を回してるなんて、すごいな、とまで思うようになりました。


そして、女王さまの星、王さまの星、と身強の星を2つ持っているんですが、もう1つは

病=夢見がち、ふわふわ、やさしい

なんです。
しかも、それが自分の人生に一番影響してくる月柱に。

娘は見てるとほんとピュアおねがい

人に対しても、妹に対しても悪口言ったりモンク言ったりすることほとんどないですね。

いつまでも夢見がちで、テレビでだれかがケンカしてるシーンや漫才さえ怒鳴り合いに聞こえて怖い、という感じ。

彼女の世界は優しいものと可愛いもので出来てます。


でもね、比肩=自分中心、自立心の星

も持ってて、尚且つパラメーターは自立心50%!

なので、ホントはこうしたい、って常にあるんだけど、偏財=人脈の星があるだけに、周りの要求もわかる。

だから、どうするの?と聞いたらまずは私が喜びそうな答えを言い、でもやっぱり。。と自分の要求を結局通してます真顔

ホント命式通り。

娘の色々が可視化出来るのは、色々クリアになって、娘は娘のままでいることが、ただ存在している事が社会貢献なんだなー、と思います。


そして!

忘れていけないのは、娘は

食神=遊び心

が中心星。


とにかく、美味しいもの食べに、楽しい事やりにこの地球に生まれて来てるんだから、しっかりそこの部分を叶えるお手伝いはしていこう、と思いますピンク音符


今名古屋に向かっているところ。


久々の都会(笑)。


楽しみまーすウインクラブラブ