こんにちは

 

 

 

 

 今日は子宮推命鑑定メニューのお知らせです

 

 

 

 

昨年子宮推命に出会って自分の命式を知りました

自分らしく生きる事をテーマにしていた私は

それまでは自分を知る事は様々な感情を通して

であったのに

 

 

 

命式を見る事で自分を視覚化する事が出来ました

自分の本音。役割。やりたい事。思考ぐせ。

 

 

 

今まで自分の事がよくわからなかった事に

気付いたり、腑に落ちたり、納得したり。

 

 

 

考え方、心の在り方、生き方が

変わり始めてから

私の世界はどんどん変わっていき

 

 

 

何か自分の経験から、自分の言葉で役に立てる事があるんじゃないかと思いました

 

 

 

そんな時に出会った子宮推命を

学ぶ事を選択して

子宮推命鑑定士としてモニター鑑定

からスタートしました。

モニター鑑定では100名近くの方に協力頂きました

 

 

 

私が子宮推命を通して伝えたい事

 

 

 

人はそれぞれ命式が違うように

性格も、性質も、役割も違う

命式が同じでも

生まれた場所、育っていく環境は違う

 

 

 

そして経験していくタイミングも自分で

選んでいる

 

 

 

だから、人と比べる意味はなく

私達は一人一人が素晴らしい存在である

 

 

 

その事を伝えたいし、そんな自分と向き合って

今をどう生きて行くかを大切にしてほしい

 

 

 

そんな想いの元

子宮推命鑑定士として新しい1歩を踏み出す事にしました

 

 

 

始めてみない事にはわからない事もあるだろうし

試行錯誤を繰り返しながらも

1歩1歩進んでいきたいと思います

 

 

今後ともよろしくお願い致します

 

 

Chika

 

 
 
私の十干「月」をバックに
 

 

 

おすましペガサス子宮推命鑑定メニューおすましペガサス

 

 

ゆめみる宝石子宮推命鑑定・・・PDFにて鑑定書を送付し、zoom

                                          でお話しながら鑑定していきま                                              す。

 

ゆめみる宝石子宮推命の簡易鑑定を読めるようになる講座もして          います。

 


 

申し込み・お問合せ・詳細はこちらから左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー