★旅行中ですが、旅行記の続きです!


2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪ 
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑) 
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟) 
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち! 
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ 
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店
親びん海デビューの旅♪ 博多駅で見た博多祇園山笠!

親びん海デビューの旅♪弾丸天草、白鶴が浜の海へ
親びん海デビューの旅♪弾丸天草の道中では。。。


弾丸天草、白鶴が浜で親びんの海デビューも成功し(弾丸過ぎたけどね)
福岡へ戻って、この日泊まったのは変はホテル!
チビ男が恐竜に興味を持っていたので面白壮途思ったけれどここは大失敗だわダウンダウンダウン



受付は恐竜がするみたい叫び





部屋に入るとすぐドアがあってそこをあけるとこんな感じガーンショック!シラーむっ
大人2人と子供二人(1歳と2歳なのに)だとツインでは無理だからトリプルの部屋になります!
ということだったのだけれど、トリプルってまさかのツインにエキストラベッドを入れただけで
部屋ベッド3台でいっぱいいっぱいの状態NGNGNG


部屋の右にある椅子のところにもベッドに乗っていかなきゃならないし
スーツケースは広げるスペースもないNGNGNG

これが部屋全体ってどういうこと?




最初に部屋に入るドアを開けた左にバスルームが

シャワー
シャワーヘッド

ドアのすぐ右がこれ↓(左側に映っているのが部屋の最初のドアよ!いきなり洗面ってどういうこと?)

アメニテイ

シャンプーリンス、ボディソープ

ハンドソープ

洗面隣がお手洗い


この横にドアがあってそこをあけると

ベットいっぱいの部屋ってどういうこと?NGNGNG


もう狭すぎて、息苦しくて

ベッドのところの椅子に行くのに、ベッドに乗るのが嫌で

壁とベッドの隙間に足を入れて、無理やり行こうとしたら

足捻ってまた、歩けない事件になるところだったししょぼん
あれ?ANAなのに深セン航空と中国国際航空便~!? 広州ー成田ZH0934の機内食!


それにしても!!!!

今回弾丸で天草へ行ったから

チェックイン時間も遅かったし

この後、食事に行ったので、帰って寝ただけだしと

ホテル滞在時間も短かったから良かったけれど

狭いし、ゆっくりできるスペースもないし

こんなホテル2度と行きたくないわ!!!!!!






翌朝のチェックアウトのときの恐竜



子供用のアメニティ





     

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ