2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店

親びん海デビューの旅♪ブラッセリー&ラウンジ 「シアラ」 ヒルトン福岡シーホーク



ホテルから博多へ
お祭りなのかな~?と思ったら。。。

 博多駅ではなんだかすごい盛り上がってる?





7月1日から15日まで博多祇園山笠だったみたいラブラブ


表が合戦川中島


裏がラグビー山笠でした!




高さと同じ距離離れたところから見るといいらしいビックリマーク





この後最終日まであちこちで(14箇所ある)見かけましたニコニコ


  

クリックお願いします↓