2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)




福岡にはちょこちょこ行っていても

大宰府天満宮は30年ぶりだったわたしあせるショック!


娘は3年前に来てここでお茶したらからまたここでしよう~ニコニコ


と思ったら2階へ上がらないとだったあせる
というのであきらめたしょぼん



食べ歩きもいいよねグッド!

熱々すぎて、口の中火傷したけどね叫び




  

クリックお願いします↓

茶房きくち和菓子 / 太宰府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5