2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪

キッズラウンジを利用しなかったので


二人を少し暴れさせないと!!!!
やんちゃな二人なのでねあせる

というわけでこちらへ
※史跡公園になっていて駐車場も無料なのだ合格







大きな声だしてもいいし(の動画は消しちゃってたガーン
走り回れるし
ワンワンもいたし(笑)

おとなしいちびっ子ならこういう時間必要ないけれど

うちは旅行中にパワーを発散させてあげる時間が必要なので大変です汗



1歳を過ぎるころからは、自分の足で歩いて、走り回って暴れさせないとだったので

いろんなところで体力使わせてました!!!

二人の子連れ函館旅行♪子連れにうれしい室内遊び場!はこだてキッズプラザ♪

二人の子連れ函館旅行♪子連れ旅行なら搭乗前にキッズコーナへ!!!!

 静岡サービスエリア欽太郎うどん!

子連れ沖縄旅行!オクマ プライベートビーチ & リゾートのキッズスペース♪

(子連れに嬉しい)お部屋から見える岡山城♡ ホテルエクセル岡山♪

子連れ韓国旅行♪仁川空港のアシアナラウンジは何時間いても飽きない!byチビ男

チビ男も大喜びな湯快リゾート こども村ヾ(≧▽≦)ノ

子連れ能登旅行♪空港ラウンジを個室利用!? STAR WARS ANA kids LOUNGE♪



  

クリックお願いします↓