2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪スタートは羽田ANAラウンジから!

羽田6時25分発ANA239



普段ラウンジから近い搭乗口が多いので
このときはあまりにもラウンジから遠くて、途中でもう行くのやめようかと思ったほどブタカメ

チビ男だけは元気だったけどね~(笑)

どんだけ転ぶの?(笑)



今回も羽田でエコノミー一番前あいてましたグッド!


わたしはチビ男とニコニコ
シートベルトもひとりでできるようになっていたよ合格
ANA教の信者かなにか?汗



チビ男はいつもリンゴジュース!
わたしはホットコーヒー♪

大好きな機内誌を見る時間もなく到着ガーン

  

クリックお願いします↓