2019年7月5日から福岡、天草へ


福岡空港へついてレンタカーを借り


とりあえず近くのファミレスへ
なんでって???
天草へ泊まりに行く予定が台風で予定を変更し福岡でホテルを予約しなおしたので
この後どうするか。。。をとりあえず決めなければ!だったのであせる

運よく大好きなジョイフルがあった~目グッド!

店内

ドリンクバー

スープバー
コーンポタージュ、オニオンコンソメ、クリーミーポタージュ

コーヒー

ホットドリンク
ココア、ミルクティ、抹茶ラテ、黒豆茶、梅昆布茶

ティーバッグ

ソフトドリンク
炭酸あるのうれしい合格




メニュー


 





















7種の和朝食

モーニングエッグ

ポテトフライ

店内に入店したときに少し待って案内されたのだけれど
注文も料理提供も早かったので
ふと、あれ?もしかしてフロアスタッフさんてひとりしかいないの~???叫び
と気づいたのが遅くて。。。

あんまりびっくりしすぎて
朝の営業からひとりでしたか?って確認したらそうだって叫び叫び叫び

聞くとキッチンもひとりらしい叫び叫び叫び


なになにこのゴールデンコンビ、酢晴らしすぎる!!!!!!!合格

あまりの感動に会計のときに思いを伝えまくったほど(笑)

今年一番驚いたことに認定~グッド!
ジョイフル金隈店の朝のスタッフさんたちお給料倍もらっても安いくらいだわビックリマーク


 

  

クリックお願いします↓

ジョイフル 金隈店ファミレス / 雑餉隈駅笹原駅
昼総合点★★★★ 4.0