2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ


夜はこちらへ


3480円の満足コース、10品に90分の飲み放題つきアップ

カンパ~イ♪

サラダ

チャオチャオ餃子

カツオの藁焼き

ポテトフライ

明太子

野菜のあんかけ餃子

からあげ

博多名物炊き餃子

やっすい感じの居酒屋さんなのに生ビールもおいし~いグッド!

炭酸水お願いしたらOKでした合格

炊き餃子に〆のうどん~音譜
正直もう食べられないしむっ
って思ったけれどさらっといただけちゃった恋の矢

デザート












メニュー
ここででることあるのだろうか?(笑)






















3480円で飲み放題つきな時点で期待なんてまったくしていないのに
全部おいしいドキドキ
餃子も加工ニンニク使ったりしていない、きれいな味だからいくらでもいただけちゃうしグッド!
生ビールも本物でホントうれしいビックリでした~ドキドキドキドキドキドキ


関東とは物価が違うとはいえ
人気のようなかなりお客さんお断りしていたけれど
どうせ行くならここがいいってなるのも納得だわニコニコ


  

クリックお願いします↓

チャオチャオ 天満宮横丁店餃子 / 天神駅中洲川端駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8