2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!



台風だし、ホテルで過ごすことも多いだろう。。。
とヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロアのお部屋に宿泊ホテル

ヒルトンベアのお出迎えのキッズチェックインカウンターへ(笑)

お時間少し早かったけどアーリーチェックインをお願い(別様金ね叫び)してお部屋へ
お部屋からの眺め

ツインのお部屋です!


お手洗い

お風呂


シャワー

アメニティー

ガウン

使い捨てスリッパ


飲み物


ミネラルウォーター2本

ネスプレッソ
ラウンジのコーヒーをお部屋に持って来られるからこれは使ってませ~んNG

チビ男と親びん用にパジャマと歯ブラシと使いすてスリッパのサービスがありました合格

二人は早速走り回っていたよあせるショック!

駐車場から少し距離があるのでそれだけが大変カメ
※ホテルすべてここにすればよかったしょぼん
最終日にチビ男が喜ぶだろうと思って泊まった変なホテル(恐竜が受付)は
最悪だったんだものメラメラメラメラメラメラ
金額的に考えてもヒルトンのエグゼクティブフロアは本当に価値があると思います合格合格合格合格合格


クリックお願いします↓