2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店
親びん海デビューの旅♪ 博多駅で見た博多祇園山笠!



というわけで早く寝て、早く起きて天草へ行く作戦に決定ビックリマーク

夜は外で食べずにラウンジのカクテルタイムで軽く済ますことにして早々にホテルに戻ったよにひひ


33階のラウンジに行ったら、本日のカクテルタイムは34階になりますあせる
だかで・・・
この案内の奥にず~~~~~~~と行ったら

ここから順番に下に案内してもらえました汗
オーシャンペントハウス?


階段下りながら
なに?今日はパーティーですかって(笑)
なんでもラウンジ利用のお客さんが多いからこちらでカクテルタイムするとか目
※調べたらやはりオーシャンペントハウスはパーティー(披露宴)に使用するスペースだったみたい

ね、これ絶対パーティーよね~にひひ

オクマの朝シャンと同じだ~ラブラブ
スパークリングワインはエノテカのは安くておいしいからね~合格

白もエノテカのサンタクリスティーナ!

こちらもエノテカのサンタディグナ!

赤も同じシリースであったよ

食べ物の種類多い目アップ

ケーキ

レモンメレンゲタルト

ムース

豚しゃぶと野菜の生春巻き

海のクスクスサラダ、鱧のエスカペッシュ、カレー風味

カボチャとナッツのサラダ

カリフラワーのスープ
これが驚くほどおいしくてわたしも親びんも2回もおかわりしたほどドキドキドキドキドキドキ


カツオのたたき

博多酢もつ

イカ明太

サラダ

ドレッッシング

パンもたくさんグッド!

ガーリックトーストでワインすすんじゃう~

全粒粉とナッツブレッド

チーズやクラッカー

フルーツ

ドリンクコーナー


アルコールの種類も多いわ~合格

日本酒もだなんてホンット贅沢な品揃えよね~ラブラブ


運転もあるのでほどほどにね(笑)

スパークリング2杯くらいしか飲んでないししょぼん



これこれ、劇ウマだったカリフラワーのスープ恋の矢


それにしても豪華すぎて驚き!!!!!
どこにも行かないでホテルステイだけしに行きたいな~ドキドキ

大人だけでね注意

 


  

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジラウンジ / 唐人町駅西新駅藤崎駅
夜総合点★★★★ 4.0