2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店
親びん海デビューの旅♪ 博多駅で見た博多祇園山笠!

それにしても天気がいい晴れ
天草も雨っていっていたけれど
この調子だと晴れるかも?
と確認したら、明日は晴れの予報だとか目

天草にはいかず福岡(糸島方面か、大分の日田に行くか、、、、)にいようと思ったけれど
これは、ちょっと海遊び道具揃えておいたほうがいいかも?

と、300円ショップを覗きに行こうと思ったら
ダイソーがあったので行ってみたら、あるある叫び
ビーチサンダルや浮き袋などを買い
作戦!?を練るために休憩~コーヒー
※昨日ジョイフルで予定考えたのに、また変更になるわけでショック!

会計待ってるお客さんがこれだけいる時点で、このお店のスタッフさんたちが
【できる人たちなのかどうか】は予想がついたけれど。。。
他に座れるお店もないし待つことに!

それにしても混んでいて待ちがこんなにいるとはビックリあせる
同じ建物にマクドナルドもあるけれど、カフェ系が少なすぎるのかしら?



手前の広い席に前の2名がむっ
いちば~~~~~~ん奥の狭い席にベビーカーのわたしたちを案内って
パッと考えればわかりそうなのに、スタッフさんができない!?タイプの人だとこういうことあるあるよねNG
機転きかせられるスタッフさんのいるお店も多いのにねむっ







普段ホットコーヒー派のわたしもアイスコーヒー飲むほど暑かったってどういうこと?
台風はどこへいったの?くもり雨雷





  

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

珈琲所 コメダ珈琲店 博多バスターミナル店喫茶店 / 博多駅祇園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2