2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪ 
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑) 
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟) 
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち! 
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ 
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店
親びん海デビューの旅♪ 博多駅で見た博多祇園山笠!




チェックアウトして天草へ

きれいな海の百選だかにも選ばれている
白鶴ケ浜の海、白鶴浜海水浴場だよー



駐車場もシャワーも開いてなくて
おじちゃんが車でやってきて開けてくれたぁ♪
(台風の影響でまだ海開きしてなかったみたい)
車は横にとめさせてもらいました!
海開きしてたらここでいろいろ飲み食べできたのに。。。


海〜


水着持って来てないしもちろん裸(笑)
ちび男だよ〜




親びん海デビューです♪

わたしも子供の頃よくやっていたわぁ(笑)









     

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ