ご訪問ありがとうございますウインク

これからの働き方を模索中!!
6歳と2歳の男の子を持つ
ジャカルタ駐在妻のまいです。

(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡)


ブログを始めて早5ヶ月。


もっと伝わりやすく
楽しく心に響くような
ブログが書きたいラブキラキラ


最近よくそう思うんですが
自分で考えるだけでは
限界があって


何をどうしたら良いのか
いまいちよく
わかりませんでしたうーんはてなマーク


そんなとき


いつも拝見している
育休中ワーママの
めぐさんのブログで


ブログまたはインスタ
お悩み解決無料
ワンポイントアドバイス♡


をされていると知り
思わず申し込みしました!


旦那様が海外単身赴任中で
2人のお子さまを子育て中の
育休中ワーママで

わかりやすく
あたたかく
親しみやすいブログ
書かれていますラブ

さて私のブログを
見ていただいた結果
ワンポイントどころか


盛りだくさんの
アドバイス!!


をいただきましたラブラブ
具体的には


・読者が読みやすいブログ構成
・アクセス数をアップさせるコツ
・読者目線のリンクの貼り方
・効果的なハッシュタグの使い方
・フォロワーの増やし方


などのノウハウを
惜しみなくたっぷり
提供いただきましたデレデレ


しかも
私のブログを何記事も
丁寧に読み込んだうえで


ハート〇〇の点が〇〇だから
良いと思います♡

ハート〇〇を〇〇すると
もっと良くなりますよ♡


のように
私の気持ちに寄り添いながら


具体的に
どう改善したら良いか


分かりやすく丁寧に
説明してもらえるので


安心してすぐに行動に
移すことができましたキラキラ


ブログ添削って
たくさんダメ出し
されるのかな…ガーン


と少し身構えていた
ところがありましたが


めぐさんのアドバイスは
どれもあたたかく優しい
視点に溢れていました照れ


きめ細やかな対応の向こうに


私のブログに
真摯に向き合ってくださる
めぐさんの姿勢が垣間見え


めぐさんにお願いして
良かったな〜と思いましたおねがい

自分1人では何をどう
改善すればいいかわからず
足踏み状態でしたが


今回プロの視点からブログを
添削いただいたおかげで


これから頑張る方向性がクリア
になってすぐに行動に
移すことができましたデレデレ


めぐさんの無料アドバイスは
まだ募集中とのことなので
気になる方はチェックされて
みてはいかがでしょうかキラキラ

※募集は終了されたようです。


よろしければポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ