こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

 

さて今日は過去6回にわたって

 

書いてきましたこちらのシリーズ

 

ラストです♡

 

 

 

「自分のことがよく分からない」


「どんな仕事が好きか分からない」

 

という方が、自分と繋がり

 

心から幸せと感じる人生にシフトする

 

サポートになればと思い

 

シリーズで書いています♡

 

 

 

ステップ1

 

ステップ2

 

ステップ3

 

ステップ4

 

ステップ5

 

ステップ6

 

 


 

自分さがし、というと

 

1人旅に出てみたりとか

 

1人で自分と向き合うイメージですが

 

自分を見つけるには、

 

人のヘルプが欠かせないものだと

 

私は思っていますニコ

 

 

 

もちろん、向き合うのは

 

自分のワークなんですが

 

自分の感じたこと、今の状態、

 

乗り越えるべき課題、成長、などなどを

 

「人とオープンにシェアする」ことで

 

その効果はウン十倍にもなるからです。

 

 

 

私自身、Integrated Healingの仲間が

 

自分探しバディになってくれたことで

 

おおげさでなく、本当に命救われたなぁと

 

今でもめちゃくちゃ感謝ピンク薔薇

 

 

 

自分の現状と

 

自分が変化していく過程を、

 

人生のヒストリーと共に

 

誰かとシェアして歩むって、

 

自分自身の心とのつながり方が

 

やっぱりものすごく深くなります。

 

 

 

 

前回のブログで書いたのですが、

 

私の両親も「自分迷子」だったんですね。

 

(だった、というか今現在もなんですが)

 

 

 

でね、過去の自分をみても

 

彼ら2人のLifeをみても

 

共通しているのが

 

 

 

”自分がハラで

 

「本当に感じていること」

 

「本当に思っていること」を

 

シェアできる人がいない”

 

 

なんです。

 

 

 

 

たとえば、いつも一緒にいる人が

 

仕事や趣味の仲間だとしたら

 

話題はいつも仕事や趣味のことで、

 

心の内を話す親密な関係では

 

ないかもしれない。

 

 

 

同じように、例え家族であったとしても

 

心の奥にある気持ちを

 

オープンに話せる間柄とは限らない。

 

 

 

もしそうだとしたら、たとえ

 

どれだけたくさんの人に

 

日々囲まれていたとしても

 

 

「人は自分の提供することや

 

やることに興味はあっても、

 

本当に自分のことを気にかけ、

 

理解する人はいない」と

 

孤独を感じやすくなり

 

 

 

安心・安全を感じられずに

 

自分の内で

 

「迷子」になっていってしまうんですぐすん

 

 

 

というわけで、今回お伝えするのは

 

そんな場合の、シンプルだけど

 

Life Changingなステップ♡

 

 

 

 

自分探しのJourneyは

 

心のうちをシェアできる人たちと

 

一緒に進んでいこう!

 

 

 

コミュニティにリーチしたり

 

プロの助けを借りたり

 

身近な人の中にも、

 

実はもっと近くなれる人が

 

いるかもしれません。

 

 

 

心をオープンに話せる人とのつながりは

 

自分を見つけ、

 

自分の中に安心・安全の根をはる

 

大きな助けになるんですよ♡

 

 

 

人に話すのって遠慮してしまいがちですが

 

人ってリーチアウトされると、

 

意外と嬉しいものですよー♡

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiによるセッション

3月は満席御礼となりましたお願い

4月はあと1枠です。

 

潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing

 

魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

もう少し知りたい方

 

セッションを予約されたい方も

ぜひメルマガにご登録ください☆

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!