こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 
 
 
先週末は、
 
Hollywoodから車で2時間
 
Santa Barbara まで
 
姉とワイナリー旅行に行ってきました宝石赤
 
 

 

 

 

広大な敷地のワイナリーで

 

10種類をテイスティングハート

 

 

 

 

チーズでワインの味がすごく変わるのが

 

いつも驚き。

 

 

 

 

うってかわって

 

こちらは古いコートハウス。

 

 

 

 

コートハウスの屋上。

 

めちゃくちゃ気持ちいい場所です宝石赤

 
 

 

屋上から見えた龍宝石紫
 
 
 
今では仲良しの私たちだけれど
 
子供の頃は、
 
殴り合いのケンカばかり(笑)
 
 
 
もう少し大きくなると、
 
口を聞かなくなり
 
お互いに対して、
 
まったく無関心になりました。
 
 
 
支配的でナルシストだった母に怯え
 
自分を押し殺し、
 
息をひそめて生きていた私とは違い
 
 
 
姉は母と大喧嘩して家を追い出され
 
行方不明になっていたんですが
 
 
 
母からの報復を恐れていた姉は、
 
家族にも友人にも知られることなく
 
ひっそりとアメリカに移住していました。
 
 
 
 
姉が私と同じ目的地である、
 
ロサンゼルスに住んでいることを
 
知ったのは
 
 
 
行方が分からなくなってから
 
8年後のこと。
 
 
 
 
故郷から遠く離れた地で
 
感動の再会・・ではありますが
 
 
実際には、再会した後も
 
姉と私が仲良くなることって
 
あまりなかったんですよ〜。
 
 
 
 
なぜって、お互い
 
心に固くフタをしていたから
 
当たり障りない会話しか
 
できなかったんです。
 
 
 
 
直視できなくてフタをしたのに、
 
自分自身の心と
 
どうして繋がることができるでしょう。
 
 
 
自分が自分の心と繋がれないのだから、
 
もちろん姉の心と繋がることも
 
できなかった。
 
 
 
 
そんな私たちの関係が
 
親密に変わったのは
 
 
 
私がIntegrated Healingの
 
セッションを受けはじめ、
 
まるで水を得た魚のように
 
本来の自分をとり戻していったのが一つ。
 
 
 
もう一つは、Self Loveを学んで
 
自分の心と深く繋がって
 
愛することができるようになったこと。
 
 
 
 
心が開き、まるで別人のように
 
穏やかで明るくなった私に、
 
姉は以前のような
 
警戒心を感じなくなったんでしょう
 
 
 
それから私たちの距離は
 
ぐんと縮まりました宝石赤
 
 
 
 
自分の内側が変わると、
 
家族関係って
 
大きく変わるんだなぁと
 
 
 
長期でお付き合いさせていただいている
 
クライアントさまを見ていても、
 
やっぱり同じことが言えると思います。
 
 
 
 
癒しを通して、
 
自分本来の力をとり戻すって
 
 
自分の内側での戦いを
 
終わらせると同時に
 
 
外側の人との戦いを
 
終わらせることだな〜って。
 
 
 
 
あなたの人生の中で
 
もっと仲良くなれたらなぁ、と思う
 
家族はいますか?
 
 
 
 
まだ、遅くないですよほっこり宝石赤
 
 
 
 
 
\もっと自分を好きになる/
Maiの公式メルマガ
 
今なら無料で
潜在意識からのメッセージを
お届けしています。
こちらからご登録ください気づき
 
 
 

 

こちらも無料プレゼント中気づき

 

・「お金との関係」

「人との関係」が分かる

セルフラブ診断テスト&

 

・体の症状別に自分の心を知る

セルフラブ・ガイドブック宝石赤

 

↓↓