こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 

 

昨日に引き続きこちらのシリーズ♡

 

 

 

「自分のことがよく分からない」


「どんな仕事が好きか分からない」

 

という方が、自分と繋がり

 

心から幸せと感じる人生にシフトする

 

サポートになればと思い

 

シリーズで書いています♡

 

 

 

ステップ1

 

ステップ2

 

 

 


 

 

ステップ2では、頭ではなく

 

「気持ちや感情」の方に

 

チューニングを合わせることについて

 

ご紹介しました。

 

 

 

今日はそのつづき。

 

 

 

自分の気持ちに

 

意識を向け始めると、ふしぎと

 

 

感情を刺激してくるようなできごとが、

 

周りで起きてくることに

 

気がつくと思いますニコ

 

 

 

 

「もうイヤだ〜」と

 

気持ちが揺れてしまいがちですがぐすん

 

実はその時がチャンス♡

 

 

 

 

浮かんできた気持ちや感情を

 

抑えるのではなく

 

一つひとつ、

 

ジャーナルに書き出していきましょうスター

 

 

 

 

どんな気持ちなのか

 

なぜそう感じているのか
 

 

誰も見る人はいないので

 

思いつくまま、

 

正直に自分の気持ちを

 

書いていってくださいね。

 

 

 

 

そしてここからが大事気づき

 

 

 

 

その気持ちをぜんぶ

 

そのまんまの状態で認め

 

受け入れてあげてください。

 

 

 

 

うわ〜こんなこと思ってる!

 

なんて引かなくてOK!!

 

無条件に

 

受けとめてあげて大丈夫ですニコダイヤモンド

 

 

 

 

というわけでステップ3のまとめは・・・

 

 

 

1・感情が刺激された瞬間をキャッチ

 

2・書き出す

 

3・Self love -そのまま認める

 

 

 

 

続けていくうちに、少しずつ

 

内側にいる「自分」が見つかり

 

繋がっている感覚

 

(安心感)がでできますよニコスター

 

 

 

 


 

 

 

次回につづきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiによるセッション

3月は満席御礼となりましたお願い

 

潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing

 

魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

もう少し知りたい方

 

4月のセッションを予約されたい方も

ぜひメルマガにご登録ください☆

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!