こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 
 

 

クライアント様がね、

 

人間関係で悩んでいた職場を

 

やめられたそうなんです。

 

 

 

Integrated Healing(IHヒーリング)の

 

セッションに来てくださったのは、

 

ちょうどそんな時でした。

 

 

 

 

セッション後、

 

「次の仕事を早くさがなくちゃと

 

思っていたけれど

 

もう少しゆっくりでもいいのかな・・・」

 

と、意識が変わったそうなのですが

 

 

 

結果とても良い変化が

 

体、心、現実の結果に現れ

 

本当によかったなぁ、と思います。

 

 

 

 

こんなふうに、一旦止まるって

 

ものすごーーく大事。

 

 

 

たとえば私たちの人生を

 

長ーい1本のドラマだったと

 

するじゃないですか?

 

 

 

ドラマって、

 

1話ごと区切られていて

 

前のお話から、次のお話に行く前に

 

間があります。

 

 

 

けれど、私たちの人生って断続的。

 

 

先へ先へと常に忙しく、

 

「振り返る間」をとらずに

 

長いドラマをずーっと

 

再生しっぱなしでいるようなもの。

 

 

 

 

テレビのドラマだったら、

 

それでもいいんです。

 

だってお話の結末は

 

もう決まっているから。

 

 

 

でも、ドラマと実際の人生で

 

何が違うかというと

 

 

 

自分の人生のお話は、決まってない。

 

 

 

結末も、決まってない。

 

 

 

自分が変われば、

 

次のお話の展開も変わる。

 

 

 

全部自分次第なんです。

 

 

 

 

だからこそ、一旦止まることが大事。

 

前の仕事から、次の仕事に行く間に。

 

 

 

前の恋愛から、次の恋愛に行く間に。

 

 

 

前のケンカから、

 

次のケンカになってしまう間に

 

 

 

立ち止まって、向き合う。

 

 

 

 

前のお話では、うまくいかずに

 

終わってしまったよね?

 

 

 

私、何を感じた?

 

本当は何が嫌だった?

 

本当は、何を伝えたかった?

 

次のお話は、

 

どんなお話だったら幸せ?

 

 

 

そして、一番大事なのは

 

 

 

望む方向に進むには

 

どんな自分に変わる必要がある?

 

 

 

 

自分が何を望み

 

どんな自分に変わったら

 

それが可能になるのか

 

 

 

Integrated Healing(IHヒーリング)

 

のセッションでは、

 

潜在意識レベルから

 

変化を起こしていくのですが

 

 

 

 

クライアント様の潜在意識

 

(Higher-Self)が選んだのは、

 

「自分と自分との関係を、

 

愛をもってやり直す」だったんです。

 

 

 

人間関係で

 

我慢してしまう自分じゃなくて、

 

本音を言える自分になる。

 

 

 

そんな自分になって

 

次へと進んだら

 

今度はどんな世界が待っているだろう?

 

 

 

 

そして、クライアント様を

 

待っていた世界とは

 

 

 

 

本音を伝えたら助けてくれる
 

やさしい人たちとのつながり、

 

 

 

生理の調子が戻った子宮、

 

 

 

本音を言うことができる、

 

新しい彼がいる世界だったのです。

 

 

 

 

内側のお話を書き換えると

 

外側の世界も変わっていく。

 

 


 

あなたは、自分の人生を

 

どんなふうにしていきたいですか?

 

 

 

 

IHヒーリングのセッション

 

よかったらMaiのウェブサイトから

 

詳細を見てみてくださいね♪

 

 

 

 

お悩み別・セッションのご感想と変化

 

 

 

 
 
\もっと自分を好きになる/
Maiの公式メルマガ
 
無料プレゼント1
反響の大きかったアーカイブ
・お金に対する感情のひも解きと解放
・人の投稿でモヤモヤ、のひも解き
・「欠けてる感」のもう一つの意味
 
 
無料プレゼント2
「潜在意識からのメッセージ」
体の反応を読みとって、
お一人おひとり個別に
お届けしています。
 
こちらからご登録ください気づき
 
 
 

 

こちらも無料気づき

 

・「お金との関係」

「人との関係」を改善する

セルフラブ診断テスト&

 

・体の症状別に自分の心を知る

セルフラブ・ガイドブック宝石赤

 

↓↓