こんにちは!

 

セルフラブ + 潜在意識の専門家

Maiです。

 

……………………………………………

 

人間関係や仕事で悩みを抱える方が、
自分自身と向き合い

自分の望みを見出し、
自分の力と繋がって

 

心から輝く人生に進んでいくことを

サポートしていますピンク音符

 

ダイヤモンドプロフィール

 

……………………………………………

 


先日、好きな仕事の見つけ方について


お話していて


私自身、思い出したことがあってねニコ




好きな仕事って、イコール


人生のよろこびピンク音符


それが自分の幸せだって信じていたからこそ、


子供の頃からずーーっと


「自分の好きな仕事」を


探しつづけていたんです。




でも、どこを探しても


見つからなかった。




今なら分かるけど、それもそのはずで


当時私は、自分が何者で


自分が何を感じ、何を望んでいるのか


「自分」について


ぜんぜん分かっていなかったんです。。




だから、私にとって


今の大好きな仕事を見つけていくプロセスは


まさに”自分探し”—


「自分を見つけるプロセス」


だったなぁ〜と。




なので、きっと今


「自分の好きな仕事ってなんだろう?」


と悩んでいる方は


たくさんいらっしゃると思うのですが




そんな方のサポートになれたらと思い


またまたシリーズで書くことにしましたニコダイヤモンド




題して・・・




今日はそのプロローグ♡






「自分のことがよく分からない」


「どんな仕事がしたいんだろう?」


「どうやったら幸せになるのか分からない」


という「迷子」は、とても多いです。




私自身、


迷子歴が非常に長かったのですが(笑)


なぜ「迷子」になるのかというと


その理由はひとつ。




現代の社会(または育った家庭)では、


気持ちや感情を抑え


自分の内側の声に耳をかさないことが


「通常モード」になっているから。




気持ちや感情とは、


自分の内側に備わっている


ナビゲーションシステムです。




内側のナビは、


-自分に合っているもの


-合わないもの


-自分が好きなこと、嫌いなこと


-本当の望み



自分についてたくさんのことを


語ってくれるニコ




つまり、自分にとって


「本当のこと」を語るのは


マインド(思考)ではなく


気持ちや感情なんですスター



だから、自分の気持ちや感情を


長年抑えつづけていると


「自分のことがよく分からない」


と感じるようになり




内側の自分と繋がれない感覚—


迷子になったような感覚になる。


これが「自分迷子」ぐすん




だから、 好きな仕事を見つけ、


幸せな人生にシフトするには


まず自分を見つけること気づき


なんですよ♡






というわけで


次からいくつかのステップに分けて 


その方法をご紹介していきますね〜♡


お楽しみに!


 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分をもっと好きになって

心から輝く人生にシフトする

Maiの公式メルマガ

 

ご登録の方に

本当の自分=潜在意識からの

メッセージをプレゼントダイヤモンド

 

↓Click!

 

 

ダイヤモンドMaiによるセッション

3月は満席御礼となりましたお願い

 

潜在意識の自分と繋がり

悩みからシフトするスター

Integrated Healing

 

魂の目的を見出し

実現できる自分になるスター

Soul Purposeについて

もう少し知りたい方

 

4月のセッションを予約されたい方も

ぜひメルマガにご登録ください☆

 

 

ダイヤモンド公式LINE

お問合せ、ご質問等

Maiと個人的にやりとりができるほか

Liveやイベント最新情報が届きます♡

 

↓Click!