ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 


昨日の投稿をもって、

ピグエリアのスクショ画像の整理を終えました。


実は、今回ここに貼りたいと思い、

残しておいたスクショ画像があります。照れ


その画像と共に、既に投稿済みの

2019年11月〜12月2日迄の部活を

振り返りたく、リンクをまとめました。


どうぞよろしくお願いします。照れ


٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥ヨロシクᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊




ピグの思い出は、ずっと。おねがい


 

 

 

クローバー2019-12-2 (ピグファイナル)

こちら



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



クローバー2019-12-1(最終部活)

こちら

 


クローバーこちら

 

 

こちら

 


こちら

 

 

こちら

 

 

こちら

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



クローバー2019-11-30

こちら

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

クローバー2019-11-24

こちら

 


こちら

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



クローバー2019-11-17

こちら

 

 

こちら

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

クローバー2019-11-10

こちら

 

 

こちら

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

クローバー2019-11-3

こちら

 

 

こちら

 

 

こちら




マジカナLOVE❤️
ピグの思い出は、ずっとずっと。ピンクハート



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



サムネイル画像



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっておりました。

 


⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪


 

 

9月もあと2日となりましたね。

残暑厳しい9月でした。


この残暑はもう少し続くようですが、

何気に秋の足音を感じています。


コロナだけでなく、インフルエンザも

心配な時期になりました。


季節の変わり目ですので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。