ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

こちらの続きとなります。

 

 

 

 

中華飯店からこちらへ移動する際に、

皆であずちゃんと同じお姿(コーデ)しよう!ってなって…

 

は〜い、こうなりましたわぁ〜。

(๑˃∀˂๑)アハハハ

 

 

 ぽんぽこ狸の着ぐるみ♪照れ

 

そして移動した先は…

 

中国/上海郊外・蘇州

 

懐かしいなぁ。照れ

 

クローバー3回目

 

まずは、橋の上で踊ろ〜!イェイ!

ミニマム!

 

めっちゃ狸だらけだべ。爆笑

 

カベチラ!

あら、ハルヒはチャイナ服だったのね。

 

 

お友達の皆様も…グッ

 

 

皆んなでカベチラ!楽しいよね。照れ

 

 

からの〜ジャグリング!

ほいさ、ぽいぽい投げちゃって〜。

 

 

ほいさ、ぽんぽこ投げちゃって〜。

 

 

タオルぶんぶん2回やるよ!

 

 

腕を上げろ〜、ぶんぶん振れ〜!爆笑

 

 

からの〜USA!

(´) カモンベイベェ

 

 

お友達の皆様も… ٩(ˊˋ*)وィェーィ*

 

 

ピグレナ!

かわいくぶりっ子で踊りたいダンス。

ぶり♪

 

 

ディスコ!ヘイヘイ♪

٩(˃  ˂ )وイェーィ

 

 

ヘッドスピン!

ちょっとあたまがイテテになるけど、

回り切るのよぉ〜。笑

 

 

バク宙!

鮮やかに飛んで着地!飛び出すハート

 

 

からの〜thanksポーズ!

でた!…と、しずちゃん。

 

 

なにが?…と、あずちゃん。

お買い物のお人が…と、しずちゃん。

 

 

ああ…(なるほど)

 

後ろのSHOPお兄さん(ワンさん)が、

 

你好!(読めないから調べた)

ニーハオ!_φ(・_・

いいものアルヨ!

…と言ってました。(そのことねー)

 

 

引換券じゃ買えないかな?

 

 

SHOPを覗く方々!

|ૂ⸝⸝)”チラッ

 

何か掘り出し物あるかな?

 

 

呼吸を整えて…

 

 

もう1回踊ったら記念撮影しよう!

(はーい)

 

では…

 

クローバー4回目

 

本日のマジカナ、ラストダンスです。

 

 

ミニマム!

吹き出しの中の「…」は、/minの準備!

 

 

ハルヒが説明を!

持っていないアクションは、

好きなアクションで適当に繋いで下さいね。(はーい)

 

 

皆んなで楽しめればOK!

(それがマジカナ!)

吹き出しの中の「…」は、

次の動き/chiraの準備!

 

からの〜カベチラ!

ちらちら、ほい♪チョキ

 

 

まあ、大変よく出来ましたわ〜!合格

 

 

からの、

ぽんぽこジャグリング!爆笑

 

ぽいぽい投げてー、それそれ

ぽんぽこぽん♪笑

 

じゃんじゃん(投げてー)どやさ!笑

 

 

タオルぶんぶん!

ふりふり、汗拭いてー(えっ!)

 

 

もう一回!ふりふり♪

 

 

ぶんぶん回したら、呼吸を整えて…

 

 

U.S.A!

 

 

もう一回!

(´) カモンベイベェ  アメリカ

 

 

ピグレナ!ヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン

ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙ (´,,•ω•,,)♡ぶりっこ♪

 

 

ディスコ!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

 

₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 

 

ヘッドスピン!

 

 

バク宙〜華麗に着地!100点

 

 

ひと呼吸いれてー

 

 

thanksポーズ!

キマッたぁ〜!(•̀ω•́ )

 

 

thank you♪

 

 

踊り終えました。thank you!照れ

 

 

お友達の皆様、

ありがとうございました。

 

 

では、記念撮影をして終わりたいと思います。

 

どこがいいかな?

まずは、屋形船へ。

 

 

クローバー記念写真

 

 

わあ〜、いいかも〜。ラブ

パチリ!📸

 

 

今気づきましたが、

こよみちゃんのコーデ、皆とちょっと違うぞ!ポーン

もしかしてアライグマかな?

(ちょっとわからないが…💦)

 

 

この人数で記念撮影!

皆んなうまく並べましたね。グッ

 

 

もう1枚♪

メロンちゃん、そのお目目は?爆笑

 

 

移動して、回廊へ。

 

ここ、初めて上ったかも。

あずちゃんも来たことないと。

 

そういう場所こそ、記念に残さねば!

 

 

はーい、みんな詰めて〜。爆笑

まずは回廊右側をパチリ!📸

 

 

回廊中央をパチリ!📸

 

 

回廊左側をパチリ!📸

メロンちゃん、はみ出た?ガーン

 

 

もっとぎゅーぎゅー詰めて〜!爆笑

よし、はいったわ〜。照れ

 

 

なんかいい感じ〜。ラブ 

パチリ!📸

 

 

ぎゅうぎゅうな記念撮影!爆笑

 

 

右側〜!(๑•ᴗ•๑)

 

 

中央〜!( * ॑˘ ॑* )

 

 

左側〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

これ、すっごくいいと思います。

グッ! ( *˙˙*)و

 

 

いい写真が撮れたね。

皆さんありがとう。(ありがとですー)

 

 

お友達参加の皆様、

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

楽しい時間でしたねー。

(お名前紹介できず失礼しました)

 

 

おつかれー。おやすみなさい〜。

 

 

きよたんさん…(はーい)

おやすみなさい。good-by♪

 

 

皆様とはエリアで別れて、

メンバーは部室へ。

 

音符部室音符

 

お疲れたぬー。爆笑

 

 

皆んなお揃いコーデなので、

せっかくだから、部室でも記念写真撮ろう!

 

ぎゅうぎゅう。爆笑

はい、チーズ!カシャッ!📸

 

 

メロンちゃんのお目目がぁー。爆笑

 

.’;・ゞ(≧ε≦ )ブッ  あはは〜爆笑

 

 

踊っていてめっちゃ…

メロンちゃんのお目目にウケた!

楽しかった!

…両方だね、しずちゃん。照れ

 

 

また来週!

お疲れー。おやすみなさい。

 

 

来週もよろしくお願いします。

(はいよー)爆笑

 

 

ハルヒがドロン(アクション)で

煙に巻かれてお部屋に戻りました。

 

 

わお!これ誰だかわかる?爆笑

前の2人、多分、右があずちゃん、

で、左がしずちゃんかな?

 

後ろが私!

手持ちアイテムで判断したんだけど、

目が、目が、ついていけない現状!

メロンちゃんだったらごめんね。💦

 

着ぐるみの後ろ姿可愛いよね。ラブ

 

 

はい、そして皆んな自分のお部屋に戻りました。

 

お疲れ様。

すごくすごく充実した部活でした。

 

この日、naちゃんが欠席で残念でした。

Dちゃんは、少しの参加でしたが、

顔出してくれてありがとう。

 

 

お疲れ様〜、またね、また来週!

って、あと何回言えるのかな?

 

この当時、部活が終わるたびに、

あと何回…って数えてました。えーん

 

ピグ終了に近づき、淋しかった気持ちが蘇り…!えーん

 

 

この時の部室の全景も貼っておきます。

(ピグカメラ撮影です)

 

 

 

そう、この画像は、

この日のラストに撮影!

 

皆んなが帰っていき、ひとりに。

まるでそれは、祭りのあとの静けさ。

もの悲しくもあり、この時は涙出たよー。えーん

 

(ピグカメラ撮影です)

 

 

くまアイスこよみちゃんが、

この日の写真をたくさん撮って、

自分の日記帳にアップしてくれました。

 

次回の更新は、その画像をメインに。スター

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。

 

ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

 

早いもので、8月も半ばを過ぎました。

全国的に厳しい暑さが続き、夏の疲れも出やすく、

体調管理が難しい今日この頃です。

熱中症、要注意ですね。

 

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

それではまた。