ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



ふんわり風船星2019年11/3の部活画像です。


本日一つ前と昨日の投稿

(こちらこちら)

で部活記事は完了していますが、

一緒に参加してくれたこよみちゃんが、

たくさんの写真を撮ってくれました。

ここに記録を残したいと思います。


 

うさぎクッキーこよみちゃん撮影分♫

たくさんの写真をありがとう。

 

こよみちゃんの日記帳より・・。

 

画像ダウンロードができない為、

日記帳の画像をピグカメラで撮影し保存しました。

 


日記帳、懐かしいです。照れ


ピンク薔薇中華飯店にて。

 


 


ピンク薔薇蘇州にて。

 


 


ピンク薔薇記念写真

 


 


ぎゅうぎゅうな感じもいいね。

 


こよみちゃんとメロンちゃんのツーショット♪ラブ

 

 

部活中、皆、自分のピグカメラでも

写真を撮っていると思いますが、

ダンスしながら撮るのって、

タイミングが難しい時もあるのよね。

このように撮ってもらえる画像は貴重!

思い出写真が沢山増えて嬉しいね。照れ

 

こよみちゃん、どうもありがとう。

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

以上です。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



早いもので、8月も半ばを過ぎました。

全国的に厳しい暑さが続き、夏の疲れも出やすく、

体調管理が難しい今日この頃です。

熱中症、要注意ですね。


皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


それではまた。