ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

こちら続きとなります。

 

 

 

 

このエリアには、

大きなツリーのオーナメントにされちゃう楽しい仕掛けが!びっくり

 

 

これ、面白かったね。

 

PC負荷がかかるので、ピグカメラが

うまくいかず、

途中、スクショに切り替えました。

 

このツリーオーナメント部分、

ピグカメラだと全景撮れないので、

結果的には、スクショも残せて良かったと思います。

 

 

では、続きを見てみましょう。

 

さあ、そろそろ、

いつもの部活メニューを踊ろう!

 

(*≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

仕掛けのある円形のステージでは踊れないので、

 

ステージ前にスタンバイ!

 

 

クローバー1回目

 

まず最初に

スクショ画像を1枚貼ります。

ミニマム!

 

 

この配置だと、

どうしても皆んなが小さめに。💦

 

でもね、他のピグさんのお邪魔にならないよう考えると、

この配置じゃないと難しいかなと。

 

 

カベチラからの〜

ジャグリング!ぽいぽい♪

 

 

タオルぶんぶん!

 

 

ちょ、ちょっ待てよ!

ピグカメラ、撮影のタイミングずれてるべ!(ぎょぎよ)

 

 

PC負荷が凄かったんだろうな。

アクションがわからないぞ!💦

 

 

U.S.A!(ヘイ!)

 

 

残念!PC重いから、

踊り終わりにシャッター切れるタイミングの悪さよ!えーん

 

 

ピグレナ!

 

 

ディスコ!

 

 

画像が小さすぎて、目がついていけず。とほほ。

 

ヘッドスピン!

 

 

バク宙!

 

 

thanksまたはメリクリポーズ!

 

 

皆んなもPC重いんだろうな。

無言で踊るしかない状況だったのかも。

 

 

いつのまに着替えていましたが、

ツインスターズのお二人はこちらです。

 

 

前半にたっぷり遊んだ為、

時間が押し気味だったと思います。

 

ですので、つぎがラスト1で。

 

 

 

クローバー2回目

 

ピグカメラ撮影もチャットも

重くてスムーズでない中…

 

タオルぶんぶん!振り回せ〜。

 

 

もう1回!

ちょべ〜〜!(あはは)

 

 

U.S.A!

ちょべ〜〜!(あはは)

 

 

もう一回!

 

 

画像の皆んなが小さいのが気になり、

かみしもに分けて撮ってみたよ!

 

ピグレナ!

 

少しでも、

皆んなの姿が大きく写るように。

 

 

 

ディスコ!(いいね)

 

 

楽しそうだべ!照れ

 

 

ヘッドスピン!くるくる回って〜。

 

 

バク宙!

 

 

からの〜はい、ポーズ!

(thanksまたはメリクリポーズ)

 

 

エリア常駐の方々から

"みんなで踊ろう"って声かけられました。

 

はーい、楽しんでますよぉ〜。チョキ

 

 

お疲れ様。記念写真撮って終わるよ。

 

 

画面左側に移動を。

 

 

クローバー記念写真

 

こよみちゃん、Mark&Macさん、

いつの間にかエリアを離れていました。

 

ご参加ありがとうございました。おねがい

 

撮りますよー。

あら、いいじゃん!はい、チーズ!📸

 

 

もう一枚!📸

 

 

こっち向いて〜📸

 

 

記念撮影を終えても名残惜しく、

 

もう一度、

オーナメントにされてから終わろう!

 

ということで、

またまたステージの上へ。照れ

 

 

エリアにいたピグさんと一緒に…

₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾ ⁽⁽ ( * ॑ ॑*) ₎₎

 

 

(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

1度のつもりでしたが、

名残惜しく…おねがい

 

もう一度…いえい♪

 

 

よく撮れていました。(嬉しい)

 

 

そして、容赦なく落とされて…爆笑

 

 

ここでの踊り納めができました。

thank you!

 

ご一緒したピグさんと別れて部室へ!

 

 

音符部室音符

 

PC重くてピグカメラが操作できず、

急ぎスクショを。

 

お疲れ様でした。

ではではまたね〜。おつかれー。

 

やはりファイナル近いですから、

ピグログイン率が高めの為、負荷がすごいです。ガーン

 

 

 

あずちゃん、ハルヒ君、

メロンちゃん、シズちゃん、お疲れ様。

4人はお部屋に戻っていきました。

 

 

そして、

りりかちゃんと少しおしゃべりを。

 

 

忙しい為、ピグの思い出作りのログインができなくて…

 

ピグカメラ画像の一括ダウンロードも

全てできないかもと、りりたん。

 

少しは出来ているといいな。

 

 

naちゃんは、その間も

伝言板を更新してくれていました。

 

naちゃん、ありがとう。ピンクハート

 

 

またねー。照れ

 

 

りりたん、そして私もお部屋に。

 

 

メモ伝言板

 

 

 

皆んなありがとね〜。

思い出多い部活になりました。おねがい

 

残すはあと1回のみ。

思いっきり楽しもうね〜。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。

 

ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

 

まだまだこの先も残暑厳しいようです。

熱中症、要注意ですね。

 

夏の疲れも出やすい時期、

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

それではまた。