ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

この日の部活は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。(一時期、画像のみ公開)

改めて整理し直し、加筆したものを、

新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 

ふんわり風船星2019年11月10日の部活報告です。



PC版ピグ終了が近づき、

クリスマスには少し早いけれど、


マジカナでは、既にクリスマス全開!



この日のお姿(コーデ)は?

こうなりましたわぁ〜。爆笑


 

 

う、うん。

い、いいと思います。爆笑


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



では、クリスマスおもちゃ工場

マジカナ部室に行きましょうサンタ



音符部室にて音符


一番乗りはしずちゃん!

こんばんはー。

 

しずちゃん、

今夜はハロウィンっぽいお姿!


ピグにも、クリスマスエリアが再登場!

(運営様、ありがとう)


うれしいなー。

 

きよたん、クリスマスしようね。

…と、しずちゃん。

うん。楽しもう!



しずちゃんが、ちょっとお部屋に戻り、


その間に、メロンちゃんが来た〜。

お目目もドレスも可愛いぞ。ラブ

 


しずちゃん、着替えに戻ってたんだね。

おかえりー。

あら!クリスマスコーデ!グッ

 


クリスマスのエリアが出来たよ!

 


タイタニックごっこもできるらしい。



実は、今回のクリスマスエリアは、

2015年のものらしく、

私がピグをお休みしていた時なので、

この再登場は嬉しかったです。



うんうん。照れ

 


ノラさんが来てくれました。

こんばんは。ニコニコ

そ、そのお姿は!柿の木?グッ

 


naちゃん、こんばんは。

七五三だぁ〜。(まだ七五三の時期だもの)

 


承認待ちの方がいるけど…(え!)

 


ん?承認待ち?びっくり

いきなり来て、入部希望を…

 

まさか、この時期に…

マジカナ入部希望者がいるなんて!



しずちゃんが対応してくれたようです。

私は気づかなかった。💦

 


ハルヒ君、こんばんは!

いつものお姿!グッ

 


あずきちゃん、こんばんは!

頭上にニャンコ♪着ぐるみきゃわいい。

 


次々と集まってくれましたよ。


先程の入部希望の方は、

しずちゃんと話もしていないのに、

なんで?となったらしい。

 


こよみちゃん、こんばんは。

ペンギンなお姿!

 


皆さん、こんばんはー。

 

naちゃん、着替えていました。

クリスマスコーデ♪


飛んで火に入る夏の虫でおじゃましてます。…と、こよみちゃん。

(大丈夫!楽しんでって〜)照れ

 


ノラさんは、パーティドレスに。

メロンちゃんは、ペンギンさんにお着替えを。照れ

 


こんなに集まってくれてうれしいよ♪

 


ピグもあと少しですが、

 


よろしくお願いします。

 


ノラさんに、

ダンスメニューを伝えますね。

 


まあ、すでにしずちゃんから伝授を!

(スバラシー)100点

 


できるかどうかわからないけど

頑張りマス!…とノラさん。

(楽しんで下さいね〜)照れ

 


はーい、では出発しましょう。


こよみちゃん先頭でワープよろ。

 


あ!(っ・ωc)ジーッ

ハルヒのクリスマスツリーコーデ!

(いつの間にか着替えてた)


もらった!

ああ、そうだー。そそ!爆笑

これ、前年のDちゃんからの贈り物だ。

(その時の記事はこちら)


 


ベルはい、その時の画像はこちら↓↓

(画像は2018年12月23日撮影のもの)



ピグ終了の年に、これが着れてよかったね。(Dちゃん欠席、残念)


では、参りましょう。(はーい)

 

 

お出かけ先は…

クリスマスシンフォニー号

船内ダンスホール

 



豪華なダンスホール!ラブ


よし、いくぞ!

マジカナメニューを踊るはずが、

…踊れなかった。


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


だって、ここは

勝手に踊らされちゃうんだもん。

 

ここのダンスが可愛くて。

naちゃんに萌え萌えだわぁ。ラブ

 


様々なダンスステップを、

踊らされる私達。(だが、可愛い)



このホールに足を踏み入れると、

こんな可愛いダンスの仕掛けがありました。


 


盛り上がったよねー。爆笑



いつもは、アクション操作で

手と目が忙しい我々ですが、

 


このエリアでは、ゆっくりと

踊る(踊らされる)ことが出来ました。

 


振り付けが可愛い!ラブ

 


交互になったりして…キューン

 


あれ?

ここから先の画像が

…………ない!ガーン


何故だ? 

ゥ──σ(´д`; )──


ワタクシ カタマル。滝汗


数日、画像を探したが見つからず、

諦めそうになったその時、


理由がわかって、凹んだ気持ちも

ぷっくり膨らみましたわぁ。


すっかり忘れていたんです。


この間、動画を撮っていたことを。


こちらです。↓


ベル 動画(無音編集)




アメブロに直接貼れる動画数は、

1記事3つ迄なので、残りは次回の記事に貼りますね。



動画撮影の間に、お友達参加常連の

Markさん、Macさんが来てくれましたよー。(嬉しい)



この後はどうなったかな?



記事に分けますので、

はい、今回はここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また。ウインク