ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 


 こちらの続きとなります



ダンスホールでは、

飛び入り参加の方もいて、すごく楽しめました。


記念撮影もいい感じで撮れて良かった。


この後、皆んなで移動したのが、



クリスマスシンフォニー号/

デッキ


 


船首に立つと…


 


こうなりました。爆笑

 

はーい、りりたん、ハルヒも…

ほんとだwww 照れ

 


タイタニックごっこができる!照れ

映画で有名なこちらのシーンですね。

(画像お借りしました)


ピグのこういう仕掛けも楽しめたね。



りりたん、盛り上がるの巻!爆笑
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 


クリスマスツリーコーデのハルヒ!

なんか可愛いぞ!ラブ


どの辺りで踊ろうか悩んで、

船首、クリスマスアーチの前になりましたよー。



クローバー1回目


ミニマム!

ハルヒ、カウントよろ。

 


カベチラ!

揃ったけど、皆んなの姿が小さめになっちゃった。

 


可愛い場所だけどさ、

踊るには不向きだったかな?


じんぐる〜ジンジャーブレッドマン

 


ジャグリング!

ギリギリ皆んなを写せた感じで。

 


タオルぶんぶん!るるるる〜♪

 


呼吸を整えて、もう一回!

 


ぶんぶん振って、やっほーい!

 


U.S.A! へいおんぷ

٩(❛)وィェーィ♬*

 


ちょっ、待てよ!びっくり

ああ、やっぱこの配置ダメじゃん!ガーン


メロンちゃんが隠れちゃうし、

しずちゃんもギリギリだわ〜。💦


 

と、思いつつもダンスは続く。



カモンベイベッヾ(・ェ・ヾ)

 


ピグレナ!

ぶりぶり(っこ) るんるん♪

 


次はディスコだぞ〜!爆笑

 


んで、ディスコ!

 


ダンスホールはうまく撮れたけど、

ああ、こっちは場所がダメだったなぁ。


(`ω´; )


と、踊りながら焦っていたワタクシ!

残り少ない部活だから余計に焦る。



ヘッドスピン!

 


バク宙!

 


ハイ、thanksポーズ!

あっ、ここはメリクリでもいいかもね。

 


Markさん、Macさんはこちらに。

ご見学、応援ありがとです。ウインク

 


ダンス中は、メロンちゃんの位置を

変えてあげることができなかったので、

1回目終えて調整を!


センターに来てもらいました。

何でセンターあけていたんだろうか。


タイタニックポーズの関係かな?

でもちゃんと入れました。(安堵)



クローバー2回目


ラスト1 いくべ!

 


始めようとしたタイミングで、

りりたんのお友達がやっできました。


りりたん、

ちょっと中座し、お友達のところへ。



お友達も参加するかな?

途中で入れるかな?

ミニマム!

 


りりたんを少し待ちましたが、

部活時間もあるので、始めましょう。

 


あちゃー!滝汗

しずちゃん、ギリギリかぁ〜。

 


その場所、カベチラ大丈夫かな?

 

やってみよう。

では、カウント…(はーい)


let's go!


カベチラ!

 


変顔もしちゃって〜!でへ。

 


うまくフレームにおさまりました。

あず、naちゃんも大丈夫だね。


 


ジャグリング!

ぽいぽい投げちゃってー!

 


リズミカルに、はいはいはい♪

ぽい!照れ



呼吸を整えて…

次はタオル2回!(がんば)

 


タオルぶんぶん回してー。

 


ヨシヨシヨシ!合格

 


呼吸を整えて…

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

 


U.S.A!

(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ



ピグレナ!るんるん。

可愛く〜、ぶりっ子になるのよん。

 


デスコ!(•'Д'• ۶)۶ ナンダッテ

 

デスコ!?(おいおい)



ディスコ!手を振って〜!

 


りりたん、戻ってきた〜。

ただいま〜。(おかえり〜)


りりたん、すでにダンス後半だけど、間に合ったねー。


ヘッドスピン!

 


バク宙!

 


着地!ヨシヨシヨシ!100点

 


thanks または メリクリポーズ!

 


りりたん、お帰り。

お友達にも会えて良かったね。

 


部活時間が押し気味の為、

記念写真をさくっと撮って戻ろうね。



クローバー記念写真


皆んな集まっておくれ〜。

はい、チーズ!📸

 


もう1枚!📸

 


ハルヒが叫ぶ…

いや〜〜

 


楽しかった!(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

 


Markさん、Macさん、

ご参加ありがとう。ラブラブ


でね、

りりたん、お誕生日おめでとう。バースデーケーキ

 


おめでとう〜♪バースデーケーキ

(あはは、ありがとう)

 


始める前に気づけばよかったな。

お友達とのやりとり見て、気づいたんだった。(ごめん)



あずちゃんがクールに…

"ななちゃいですね" (あは)歩く

 


成長しました。(そだねー)爆笑

 


こよみちゃんが顔出してくれました。

ありがとう。


こよみちゃんがわかりづらいよね。

画像の右端に。



ラストまで楽しもう!おねがい

 


こよみちゃん、Markさん、Macさん

ありがとう。

ここでお別れしました。



では、部室に戻ろう!(んだ。

 



音符部室音符


おつかれさまでしたー。

(おつかれ〜)

 


またねー。(うんうん)

 


来週もよろしくお願いします。

(はいよー)爆笑

 


ハルヒ、メロンちゃん、

しずちゃんがお部屋にもどりました。

お疲れ様〜。照れ



なんかさ、皆んな可愛いじゃん!ピンクハート

 


りりたん、参加ありがとう。

 


楽しかった♪(うんうん)

 


あと2回だけど、よかったらきてねー。

(そっかぁ)

 


名残惜しい…。えーん


naちゃん、あずもありがとねー。

 


名残惜しい…。えーん


なちゃん、あずちゃん、きよちゃん

また…(また会いましょう)

 


あずちゃんがお部屋に戻り…

私、りりたんも…。

 


naちゃんは、

伝言板を担当してくれています。


部室を最後に出るのはnちゃん。

(おつかれさま、ありがとう)



メモ 伝言板


 


私は、この後自分のお部屋に戻って、

ペットを撫でながら、


あと2回!

あと2回か…。ショボーン


皆で、思い出たくさん作ろう。

まだまだ楽しもう!


そうつぶやいていました。えーん




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。

 

ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

 

早いもので、8月もあと少しですね。

毎日、本当に早く感じます。

全国的に厳しい暑さが続き、夏の疲れも出やすく、

体調管理が難しい今日この頃です。

熱中症、まだまだ要注意ですね。

 

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

それではまた。