ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

こちらの続きとなります。

 

 

 

 

まずは、前回記事後半に貼った、

ダンスホールでの動画の続きです。

(1記事に3つしか貼れないため)

 

ベル 動画(無音編集)

 

 

⑥次々とメンバーのお友達が参加♪

 

 

 

1分以上の動画の為、

YouTubeにUPしました。(無音編集)

 

 

ピグカメラの手を止めて、

iPhoneカメラで撮りましたので、

あまり上手ではありませんが、

楽しい雰囲気は残せたかなと。照れ

 

 

踊り終えて、皆で記念撮影を。

 

 

クローバー記念写真

 

何人かがミニマムをして画面に収まりました。チョキ

はい、チーズ!📸

 

前列左から、
elleさん、Macさん、あずきちゃん、
ハルヒ君、Markさん、私。
 
後列左から、
メロンちゃん、こよみちゃん、
しずちゃん、naちゃん、ノラさん、
そして階段のところにカレンさん。
 
 
 
では、移動しましょう。
 
 

クリスマスシンフォニー号/

デッキ

 

 

 

船首に立つと、あら不思議、

あの有名なタイタニックのポーズに。

 

皆さん、よろしくねー。

タイタニックごっこで遊び…。照れ

 

 

カレンさん、Markさん、Macさん。

 

 

クリスマスツリーの前にスタンバイ!

では始めましょう。

 

 

クローバー1回目

 

ミニマム!

 

 

カベチラ!

揃いましたね〜。100点

 

 

ジャグリング!ほいさ♪

ぽいぽい投げよう!

 

 

えいえい!へい←誤変換爆笑

 

 

あれ?もしかしてメロンちゃん、

フリーズしてます?

 

気になりながらも先へ。

タオルぶんぶん!いきますよ。

 

 

メロンちゃん、何かあったかな?ガーン

 

 

U.S.A! それ、いえーい!

 

 

もう1回!

 

 

ピグレナ!るんるん♪かわいく〜、

かもめ〜!(どゆこと)爆笑

 

 

ディスコ!(かな?)

 

 

ちょっと動きが止まっていたelleさん、

どちらに?(消えた?)

 

ヘッドスピン!

 

 

呼吸を整えて〜♪照れ

 

 

バク宙!

 

 

からの〜thanksポーズ!

 

 

ご参加のelleさんは、

ここまでのようでした。(ありがとう)

 

 

ところでメロンちゃん、

フリーズかピグ放置…長いけど大丈夫かしら?

 

 

Macさん、Markさんはこちらに。照れ

見学してくれています。

 

 

クローバー2回目

 

では、もう1度!(はーい)

ハルヒカウントよろ。ウインク

 

 

カベチラ!

 

ノラさん、最初からのご参加嬉しい。

 

 

しずちゃん、変顔ありがとう。キューン

 

 

ジャグリング!

テンポ良く、はいはいはい!合格

 

 

歌い出すワタクシ!

♪かもめがとんだー♪爆笑

(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪

 

 

|q•д•,,)チラッ

ダンスの途中ですが、

何故、かもめがとんだになったのか!

 

はい、それはですね。

(๑¯﹀¯๑)ニヤリ

 

かもめがとんでいたからです。爆笑

(`・ω´)キリッ

 

証拠写真はこちらよぉ〜!

↓あはは。

 

 

ということで、

ダンスに戻りますわぁ。爆笑

 

ぽいぽい投げて〜♪

 

 

タオルぶんぶん!

 

メロンちゃん、大丈夫か?

 

もう1回!へいへい♪照れ

 

 

呼吸を整えて〜、いえい〜♪

 

 

いくぞ、U.S.A!爆笑

 

 

あっ、メロンちゃんが戻ったぞ!ポーン

 

踊りながら話を聞くスタイル!

(それがマジカナ!)爆笑

 

 

なになに、ふむふむ、あらら。

ピグレナ!

 

 

この時、メロンちゃんのおうちの

にゃんこにトラブルだったかな?

 

 

ディスコ!

 

 

ヘッドスピン!

 

 

バク宙!

 

あずちゃんとnaちゃんのコーデが、

デッキに映えるなぁ。グッ

 

 

そして、thanksポーズ!

 

 

サンキュ♪

 

 

ん?ところで、

こよみちゃんとカレンさんはどこかな?

 

はーい、こちらに。照れ

 

見学してくれていました。(ありがとう)

 

 

マジカナダンスメニューで踊ったのは2回でしたが、

 

船内ダンスホールでも踊ったので、

踊り続けた部活に。グッ

 

楽しかったね。

 

ノラさん、Markさん、Macさん、

ご参加ありがとうございました。

船上でお別れし、他の皆んなは部室へ。

 

 

音符部室音符

 

おつかれちゃん。

 

 

こよみちゃん、カレンさん、

ご参加ありがとうございました。

 

2人がお部屋に戻り、

 

おやすみなさい。またね〜。

 

 

しずちゃんがお部屋に戻り、

 

伝言板担当のnaちゃんに、

おやすみなさいを言って、

あずちゃん、ハルヒ、メロンちゃん、

私もお部屋へ。

 

 

 

メモ 伝言板

撮影の関係で、重複部分がありますが、

そのまま貼ります。

 

naちゃんのこの記録のおかげで、

色々思い出せたこと、ありがたかったです。(感謝)

 

 

 

 

 

動画撮影していたことを思い出し、

急いで編集しましたが、

 

ボリュームのある記録が残せて

よかったと思います。

 

 

皆んなが、これを見て、

楽しんだり懐かしんだりしてくれたら嬉しいな。(うんうん)照れ

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。

 

ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

 

 

まだまだこの先も残暑厳しいようです。

熱中症、要注意ですね。

 

夏の疲れも出やすい時期、

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

それではまた。