ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*


新規投稿しましたが、こちらは

【閉鎖したメインブログからの転載】

(当時の投稿日時:2019年12月14日22時17分)

です。



続きです。

ブログにご訪問頂き、有難うございます。



12月1日、

ピグ部活・マジカルカナバル
の最終部活の記事を書いています。

 
ここからの方は、
①②からお読み頂けるとうれしいです。
*①はこちらから

*②はこちらから

 
 
では、行ってみましょう。爆  笑

 

 

前回の記事にて、

エリアお出かけ前の部室内画像(ピグカメラ画像)を貼りました。


それだけだと思っていたのですが、

スクショ画像もありました。💦

 

というか、

このシーンもスクショしていたこと

・・・・・忘れてた。💦

 

 

ですので、

ペタっと貼っちゃいまーす♪爆  笑

 


サイズが大きい為、

原寸表示は無理みたい。(残念)

 

 

みんなが部室に集まってきたところです。

 

 

 

ケーキがいっぱいの部室♪誕生日ケーキ

(差し入れありがと)

 

 

 

あっ、naちゃん部室INのシーン、

スクショに残してた。(ほっ)爆  笑

 

 

 

ワープ準備に入りました。ウインク 

ラストですので、皆のお顔が見えるようにスタンバイ!

 

 

 

さぁ、張り切ってまいりましょう♪筋肉

 

ワープで向かった先は・・

クリスマス一色のめちゃ可愛いエリア♪サンタ クリスマスツリー

 

クリスマスシンフォニー号

船内ダンスホールラブ

↓↓↓

 

 

 

楽団の皆様の生演奏で、(笑)

ダンスができるなんて最高ですね~♪照れ

 


センターの円形部分に足を踏み入れると・・

勝手に踊らされちゃう!びっくり

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

は~い、

皆でここでダンシンぐぅぅ~グッド!

 

 

可愛いダンスの始まり始まりぃ~ラブ

 

 

 

ポーンこ、こよみちゃん、リュックが!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

皆で踊ると(踊らされると)

楽しいべ? だべ? (≧∇≦)

 

 

 

自分でアクション操作しなくても、

このらぶり~なダンスができちゃう。ラブ

 

 

 

ん?しずちゃんのPCだと、

ワタクシ後ろ向きに見えるらしい。

(この現象はよくあります)

 

 

 

しゅうさん、ご参加ありがとですぅ。爆  笑

 

 

 

あずちゃん、

”輪になって踊ろう”熱唱か?びっくり

 

 

 

弾けるマジカナ♪

気が済むまで弾けるがいい。( ̄ー☆

 

 

 

このエリアで楽しめてよかったなぁ。

 

 

 

マジカナラブドキドキ

みんなの笑顔に惚れてまうやろ!ラブ

 

 

 

んでもって、

マジカナラブ注入♪ラブラブ

 

 

 

ラブ注入ときたら、これしかない!

チューだべ!Chuドキドキ むふっちゅー

 

 

 

そして、照明が落とされ・・

チークタイム突入のはずが、ポーン


寝てるべ!すやぁ~ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

♪さぁ、ねむりなさーい

つかれきったぁ~~♪(歌う)チーン

 

 

 

”聖母たちのララバイ”を熱唱!爆  笑

 

 

 

こよみちゃんのリュックに・・

ツボる!

(きゃわわ~ぐはっは~)

 

 

 

こよみちゃん、お着替えタイム!爆  笑

何が出るかな?

 

 

 

チークタイムという名の・・

ぐぅぐぅおねむ時間終了!

 


照明が付いたよ!さぁ踊るべ!

こよみちゃん、うさぎさんになってた。

 

 

 

りりたん、お隣のハルヒ君に・・

”イケメンやなぁ”ラブラブ

(ハルヒに言ったんだよね、だよねだよね~?)

 

 

 

みょんちゃんから

”ええやん”頂きましたわぁ~♪

神様ちーぼさん、かわゆいラブ

 

 

 

そして、メロンちゃんと、

( ̄▽+ ̄*)


♪ビューティ・ビューティ

ビュティ・ペアァ~~♪

かけめ~ぐ~るぅ~青春♪爆  笑

(ちがうだろぉ~)💦

 


|д・)チラッ

”かけめぐる青春”でググる人、多数か!💦

 

 

 

かをりさん、ご参加ありがとですぅ。

マジカナ48のセンターポジション!

(イェイ)

 

 

 


そして、関西弁も炸裂!爆  笑

 

みんなぁ~、

調子に乗ってるか~い!爆笑

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

左側で、色々着替えまくる姫がいる。

ジーーーー目

 

 

 

ちょっと慌ただしいけれど、

次のエリアに移動前に、

ここで記念写真を撮りましょうね~。

(うんうん)

 

 

 

はーい!

スクショ貼りますよ!(≧∇≦)

 

ピグカメラだと、全景撮影厳しいと感じ、急いでスクショしました。

 


チークタイムの照明に切り替わり、

雰囲気はばっちりですが、

全員のお顔に照明当たってほしかった。

 

 

 

みんなも自分のピグカメラで撮ったかな?

ミニマムりりたん、配慮ありがとね~。

 

 


は~い、

この流れ、動画で是非ご覧下さい。

 

エリアの仕掛けが可愛くて、

お気に入りの場所でした。

 

動画を埋め込みますよ~。

↓↓↓

 

 

ふんわり風船星シンフォニー号・ダンスホールにて

*2曲使うつもりが切り替えてなかった。💦(BGMあり)

https://youtu.be/gPq7032_E4I

 

 

 

 

ふんわり風船星シンフォニー号・ダンスホールにて

様々な吹き出しがいい味出してますよ♪

(BGMあり)

https://youtu.be/dPjjG-jcA0Q

 

 

 

ふんわり風船星シンフォニー号・ダンスホールにて

わぁ、みんなかわいーーよぉ~。ラブ

(BGMあり)

https://youtu.be/GyDMR4X4DgY

 

 

 

ふんわり風船星シンフォニー号・ダンスホールにて

まずはピグカメラに収まるように立ち位置決めて・・

(なかなかそれが難しい・・)


撮影終わりに、移動しようとしたところに、

Macさん、Markさん登場!

(ありがとうございます)

次のエリアにワープ、よろしくお願いします。💦 (BGMあり)

https://youtu.be/RpuPjUGWA38

 

 

 

まだまだ部活は続きますが、

今回の記事は、ここまでとなります。

 

たくさんのスクロールさせてしまい恐縮です。笑い泣き

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

\|*≧Д≦|>ダンシング♪

\|*≧Д≦|>ダンシング♪

 

*YouTubeにUPした動画は、

すでに全編上がっていますので、

YouTubeで記事より先に、ご覧頂けると思います。

 

ベル動画①~⑰の

再生リスト作成しました。

こちらからどうぞ♪

 

 

それでは、また。ニコニコ




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈


メモ追記(2023年9月3日)

めっちゃ細かいことですが…爆笑

当時、

"シンフォニー号・ダンスエリア"

と書いていましたが、

"シンフォニー号・ダンスホール"

に訂正しました。


動画は当時の表記のままです。


この豪華客船の正式名称は、

"クリスマスシンフォニー号"

ちなみに、このエリアは、

"船内ダンスホール"


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!