神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんは!!

 

今日も寒っぶい神奈川です爆笑

 

今日は雲が少なくて富士山がキレイに見えていましたー爆笑富士山

 

皆様いかがお過ごしでしょうか音符

 

 

こんなダイヤモンド富士が見たーいラブ(お写真お借りしました)
 

 

 

 

 

先日、出掛けようとしていて

 

鏡をふと見たら

 

眉毛だけ書いてない事に気付いて

 

慌てたmacoです(笑)

 

 

 

 

あの、眉毛だけ書き忘れた事に気付いた時の

 

気恥ずかしさってなんなん?

 

 

 

パンツ履き忘れた。みたいな。

 

ブラ付け忘れた。みたいな。

 

向かい風でズラずれた。

みたいな。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

さてっっ!!

 

 

ありがたい事に
 
「早くおさんぽ行きたいです!!」
 
「12月のおさんぽはまだですか??」
 
というお声を頂きながらも
 
怒涛のように日々が過ぎていき
 
全然告知できずにいまして笑い泣き
 
気付けばもう12月中旬やないかっっ!!滝汗
 
 
 
すびばせん。
 
やっと詳細が決まりました!(遅)
 
 
 
 
では、いきますよっっ!!ゲラゲラキラキラ 
 
 
 
今回のおさんぽの舞台は

 

双頭の龍の鳥居が有名な

 

神社品川神社神社っっ!!

 

 


鳥居カッコいいーーっっ!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

「北の天王さん」とも呼ばれる品川神社。

 

 

明治天皇が東京を守護する特別な神社として選んだ

 

「東京十社」の一つに数えられる神社ですキラキラ

 

 

品川の北側を守る神社として

 

大切にされてきたこの神社は

 

龍神さんのエネルギーも溢れる神社。

 

「大きな流れをつくる」

「拡大」

「飛躍」

「物事を前進させる」

「加速」

「流れを読む」

「目に見えないものを捉える」

 

というサポートがめちゃくちゃお得意ですゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それほど大きな神社ではありませんが

 

品川神社が見えてくる前から

 

その強いエネルギーを感じる事ができるほど

 

めちゃくちゃパワフルな素晴らしい神社さんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い境内にいくつかの摂社があるのですが

 

これがまた素晴らしい!!

 

エネルギーがガンっっと上がりますよゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

特に、品川神社のお稲荷さんは

 

とっても面白いです(笑)

 

 

 

 
 

 

 

しかもね?なんと

 

この品川神社さん。

 

ご社殿の改修工事が終わったばっかりで

 

屋根がピカピカなのですーーーー!!!ガーンキラキラ

 

 

 

 

ピッカーーーーーーーンっっ!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

この間行ったらめっちゃピカピカになっててね

 

ご神職さんにガーン「お屋根、いつ完成したんですか??」

 

って聞いたら

 

ウシシ「あのね、本当に今完成したんですよ!」

って言われたwww

 

 

今できたばっかりwwww

 

ちょwww

 

今できたところにお邪魔するって

 

どういう状態よwww

 

 

面白過ぎるwwwゲラゲラ

 

 

 

というわけで

 

本当にピカピカなご社殿が見れちゃいますゲラゲラキラキラ

 

 

銅板のお屋根ってね

 

あっという間に色が変わっていってしまうので

 

できたばかりのピッカピカのお屋根が見れる期間は

 

本当に短いんです爆笑キラキラ

 

 

 

この、すんごいタイミングで一緒に参拝できるのは

 

もう最初で最後かもしれまへんデレデレラブラブ

 

 

 

 

ほんでね 

 

今回のおさんぽセミナーも

 

 

午前中は品川神社についての詳しい情報をお伝えして

 

品川神社に行ったら絶対ここは行くべし!とか

 

この授与品は絶対ゲットすべし!!とか

 

この順番で回るのがオススメ!とか

 

maco流の品川神社を満喫する為のセミナーと

 

 

 

さらに、大きな変化が続いていく2021年に向けて

 

今、お伝えしておく必要があるメッセージや

 

今後、意識しておくと良いポイントなどをお話して

 

さらに、皆さんのご質問にお答えしたりしながら

 

 

 

え、もう午前中だけで十分過ぎるんですけどwww

 

というセミナーを行って

(macoおさんぽあるあるwww)

 

 

 

感染症対策の為、みんなで

無言でランチを食べて(笑)

(知る人ぞ知るエビフライとトンカツの専門店だよ)

 

 

食べ終わってマスクをしてからお話ししましょう爆笑グッ

 

 

それから一緒にピカピカの品川神社をおさんぽします爆笑音符
 

 

 

 

品川神社はね

 

めっちゃパワフルな一粒萬倍の御神水があって

 

その御神水で銭洗いをさせて頂く事ができるんですねーーーゲラゲラキラキラ

 

 

 

銭洗いひとつとっても

 

ここの銭洗いは、こうやって洗うといいよー!!ゲラゲラ音符

 

 

とか

 

 

この御神水はね…こうしてね…こうやってね…

 

こうするのがオススメですよーー!!キラキラキラキラとか(笑)

 

 

 

品川神社には

 

関東最大の富士塚があって

 

その富士塚はね…こっちから…こうして…キラキラキラキラ

 

 

とか(笑)

 

 

 

そんな情報もたっぷりお伝えしてピンクハート

 

あとは

 

お一人お一人、引いたおみくじのメッセージを解説したり爆笑キラキラ

 

 

 

macoオススメの品川神社の楽しみ方を盛り沢山で

 

張り切ってご案内しまーすゲラゲラ音符

 

 

 

 

 



 

神社ってね、その神社の事をよく知ってから行くと

 

めっちゃ楽しいんですよハート

 

ただ、行って参拝して帰る。だと本当にもったいない。

その神社の事を知って、神様に会いに行く。

 

その神社を満喫しに行くゲラゲラ音符

 

 

 


私と神社に行くと、めっちゃ楽しいんですよーっっ(笑)
(特技:自画自賛www)


 


 

このタイミングで品川神社さんに行く事で
 
来年に向かっての、流れに乗る運を加速させる事ができちゃうんですゲラゲラ乙女のトキメキ
 
しかも、神様に愛されまくっていて、福を呼び込むのが得意なmacoのナビゲートですからゲラゲラキラキラ
 
そりゃーもー
 
福が舞い込んじゃいますよーーん!!ゲラゲラ音符
 
 
 

 

2020年の締め括りの今

 

今までは起こらなかったような事が

 

起こってきやすい時期になってきています。

 

 

 

このタイミングに合わせて

 

集まってくださった方々が

 

今受け取るべき重要なメッセージも

 

しっかりとお伝えさせて頂きますのでお楽しみに乙女のトキメキ

 


 

しかも、私のおさんぽにご参加くださる方々は

 

いつも本当にステキな人ばかりハート

ご参加くださる皆さんが

 

「本当に居心地が良くて楽しい!!」

 

と仰ってくださり

初対面なのに

 

「なんか知ってるような。。。」

 

「初めて会った気がしない。。。(笑)」

 

という事がよく起こりますwww



毎回リピーターさんも沢山ご参加してくださって

私自身もとっても楽しい時間を過ごさせて頂いていますゲラゲラハート




冬至を越え、風の時代が始まり

 

2020年の締めくくりの今

 

日々を、どんなエネルギーで過ごすか

 

重たいエネルギーを祓って

 

重たいエネルギーと繋がらずに

 

自分のエネルギーを良い状態へ整えていくかが

 

非常に重要となりますキラキラ




私のおさんぽセミナーはまさに

 

エネルギーを整え、重たいエネルギーを祓い

 

流れに乗る為のスイッチを入れる一日キラキラ

 



選ばれた東京の重要な神社の一つである

品川神社をおさんぽして

エネルギーを沢山受け取り、重たいエネルギーを祓い

 

この後の良い流れに力強く乗っていき

 

高いエネルギーで福を呼び込む

そんな、スイッチを入れる一日を一緒に過ごしましょう!!



では、おさんぽの詳細です爆笑乙女のトキメキ

 


 



神社福を呼び込むmaco流

 

神社参拝おさんぽセミナー 品川神社神社

龍12月26日(土)

 

風船AM9:10 開場 / AM9:20 開始
※16時頃終了予定となります。(あくまで予定です。ご予定がある方は途中で先に帰って頂いてもかまいません♡)

風船JR品川駅 近くのセミナー会場集合

(JR品川駅から徒歩5〜6分くらいです。詳しい場所は参加者さんにお伝えします)


風船5名様限定

 (現状を鑑みて最少人数で開催します)

風船おさんぽセミナー参加費 25,555円(税込)

※事前振込制となりますキラキラ


 

※交通費やランチ代等は含まれていません。当日かかる費用は各自直接お支払いください♪

約2時間半ほどセミナーをしてから、おさんぽがてらランチを食べて、品川神社をおさんぽという流れになります。

 

 

風船ランチは知る人ぞ知る、エビフライとトンカツの専門店を予定していますピンクハート

 

※当日の交通費やランチ代は別途現地で直接お支払いください☆

 



龍感染予防の為、当日は必ずマスクの着用をお願い致します。少しでも体調が悪い場合は参加せず、速やかにご連絡ください。

◇セミナー会場  →  ランチ会場  →  品川神社

と、徒歩で移動し恐らく16時頃終了予定となります。

歩きやすい靴でご参加くださいハート
 

 

おさんぽ終了後に、希望者の方のみ品川駅周辺のカフェ等に移動して神様カードリーディング(一人約10分)を行う予定ですキラキラ


※状況によっては、できない場合もありますのでご了承ください。


ご希望の方は、現地にてカードリーディング代金を別途お支払いください キラキラ


今回は最少人数での開催となりますので、お子様連れはご遠慮下さい☆


※発熱等の風邪症状が見られる方はご参加頂けません。

※当日はマスクの着用をお願い致します。

※現在の情勢により、直前にイベント自体が開催できなくなる可能性がありえる事をご了承の上、お申込みください。(イベント中止に関わる交通費や宿泊費等の責任は一切負えませんので予めご了承ください。)


 

 

 

2020年もあっという間に

 

残り2週間となりました。

 

 

この後、最重要となる通過点

 

「冬至」に向かっていきます。

 

 

 

2021年、さらなる変化が加速していく中

 

 どんな視点で、どんなエネルギーで

 

どんな望む世界を創っていくのか。

 

 

午前中のセミナーでは

 

ご参加の皆様が今受け取るべきメッセージを

 

しっかりとお伝えします。

 

 
 
※当日のおさんぽセミナーでは、maco流の参拝方法をお伝えする時間が取れない為
「一生使える、maco流の人生がどんどん好転していく参拝方法」を知りたい方は、お申込みフォームから
「人生もビジネスも驚くほどの流れに乗せる!maco流☆福の輪参拝セミナー動画」を合わせてお申込みください爆笑キラキラ
 
福の輪参拝セミナー動画の説明はこちらの記事でご確認ください♪→

 
 
 
先日、販売終了した大好評の福の輪参拝セミナー動画乙女のトキメキ
今回のおさんぽにお申込みくださる方々のみの再販です爆笑音符
 
 

 

※お申込み後、すぐに自動返信メールが届き、その後24時間以内に集合場所の詳しいご案内が届きますのでご確認ください♡

 

龍12月26日(土)福を呼び込む神社参拝おさんぽセミナーお申込みフォーム

 

 

 

※maco.kitsunefukusanpo@gmail.com

からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

 

もしも届かない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに入っている可能性があるのでご確認ください。

 

迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにも届いていない場合は

maco.kitsunefukusanpo@gmail.com

 

からのメールが受信できるように設定の上、上記アドレスにご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

2020年を締め括るおさんぽセミナーゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

大きな流れを作り出すパワフルな品川神社を

 

ご縁のある方々とおさんぽできるのを

 

心から楽しみにしております!!ゲラゲラ

 

 

前回のおさんぽも皆さん本当に絶賛してくださって笑い泣き

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近のおさんぽのレポとご感想は

 

こちらからご覧頂けまーす爆笑↓↓↓

 

 

日枝神社おさんぽレポ♪

深川不動堂おさんぽレポ♪

田無神社おさんぽレポ♪

根津神社おさんぽレポ♪

 

 

 

ではでは!皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符

 
神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

image
流れ星maco流れ星
 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆