神様視点で

鼻唄交じりにこの世を生きる

 

はじめましての方は

こちらのmacoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

 

コンコンコンにちは!!

 

 

今日もポッカポカの一日音符

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?爆笑






 

娘達が休校でずーーーーーっと家にいる今

 

仕事がなかなか進まない日々ですが(笑)


 

先日、夜ご飯を作りながら

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もう!!

 

リフレッシュしたいぃぃぃぃぃショック

 

という猛烈な欲求に駆られたので

 


翌日、子供達と一緒に

 

海ランチに行って来ましたラブ

 



 

 

近くの美味しいデリでランチを買って

 

オヤツを買って

 

 

海まで歩く音符

 

 

 

 

ポッカポカのお日様を浴びながら

 

美味しいランチを頬張って





 

富士山を見ながら寝そべって

 

 

裸足になって



砂遊びして

 

海でチャプチャプして






 

デッカイ流木の上を歩けるかゲームに没頭しゲラゲラ

(何そのマニアックな遊びww)

 

 

 

本を読んで

 

夕陽が沈むまで海を満喫しました音符







 

 

子供達もキャッキャ言いながら遊んで

 

めっちゃくちゃ楽しんでましたゲラゲラ

 






 

 

海にすぐ行けるところに住んでいるありがたさを

 

改めて感じた一日でしたハート

 

 





 

やっぱり、海での浄化は最強ですね爆  笑乙女のトキメキ



 

 

日本に住んでたら、遠くても2時間かければ

 

多分どこかしらの海にはたどり着けるはずだから

 

 

皆様も、海でリフレッシュする時間を

 

自分にプレゼントしてあげるの

 

とってもオススメです爆笑

 





 

 

さてっっ!!




 

あ、そうだ!突然思いついて

 

インスタで神旦那さんのオモシロ生態を

 

発信し始めましたwwwゲラゲラ








旦那さんに発信していいか聞いたら


「うん!いいよー!爆笑」って即快諾ゲラゲラ 



 

良かったら是非フォローして頂けると

 

嬉しいでーすハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

さてっっ!!今日は

 

「その先に何を見るか。」というお話しですニコニコ

 


 

私も、世間を賑わせている

 

コロナの影響により

 

不意にやってきた子供達の休校で

 

ひたすら家にいる時間が増えているのですが

 

 

普段からほとんどニュースを見ない私は

 

コロナに関するネガティブな情報を

 

ほとんど受信しないので

 

特に不安になったりネガティブにならずに

 

過ごしているんですね爆笑

 

 

 

ほんで、家の中で何をしているかというと

 


子供達の横で

 

ずーーーーーーっとKITSUNE福のアイテムを

 

生み出しています爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

コロナのお陰で

 

アイテム作りをする時間がたっぷりゲラゲラ

 

 

 

子供達がゲラゲラ笑っている横で

 

ひたすらアイテムを作っておりますピンクハート

 

 

 

 

ありがたいことに

 

KITSUNE福のアイテムは

 

毎回、即完売させて頂いているのですが

 

 

 

それは、私のマインドに秘密があるんですね爆笑


 

 

私が、KITSUNE福のアイテムを作る時

 

アイテムを作っているようで

 

実はアイテムを作っていませんニコニコ

 

 

 

アイテムを作りながら

 

私が本当に創っているのは

 

 

 

そのKITSUNE福のアイテムを使ってくださる

 

ご縁をくださったその方々が


 

そのアイテムと共に過ごしていかれる

 

「幸せな未来」を創っています。

 

 

 

 

特にここ最近

 

その意識がとても強くなっています。


 

 

私の生まれ持つ能力を使って

 

KITSUNE福に力を貸してくださっている神々の

 

そのお力を使わせて頂きながら

 

 

アイテムを作ると同時に

 

そのアイテムと共に過ごしていく

 

その先の未来を創っていく。


 

 

ご縁を頂く皆さんの

 

溢れる笑顔を思い描きながら

 

 

お一人お一人が

 

あぁ。幸せだなぁ。。と

 

幸せな笑顔で人生を楽しみながら

 

進んで行かれている未来を

 

創造しながらアイテムを作っています。

 

 

 

 

だからね

 

創っている間中

 

とても幸せな気持ちになるんです笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

机の上には

 

これから、皆さんの幸せな未来を

 

どんどん創っていくアイテムが

 

出来上がって並んでいくわけです乙女のトキメキ

 

 

 

いやマジで。

 

どんだけ幸せやねん笑い泣き

 





 

 

1年前。

 

伏見稲荷大社の一ノ峰のお稲荷さんに

 

 

「多くの人に、その人の持つ力を引き出して

神様とのご縁を繋ぎなおし

自分の中の輝く神様を思い出す助けとなる

アイテムをお届けするのも

私の大切な仕事の一つである。」

 

と、教えて頂きました。





 

その時の話はこちら↓

伏見稲荷大社のお山巡りでお稲荷さんに言われた話


 

 

そして今も

 

アイテムを作り続けているわけですが

 

そのアイテムに宿る力が

 

どんどん強くなって来ているのを感じています。

 



 

 

ただ、アイテムを作って売る。

 

ではなく

 

その先に何を見ているか。

 


 

 

これは、どんな仕事にも言える事ですが

 

自分の仕事の先に

 

何を見ているか。で

 

 

 

目に見えないサポートの入り方が

 

大きく変わってきます。

 

もちろん、巡ってくるお金も。

 

 

驚くほど人生は変わってくるんです。

 

 

 

仕事やお金で困っている人は

 

その視点で見直してみるのがオススメです爆笑音符

 

 


 

 

近日中に

 

今作っている

 

「浄化のうつわ」を販売します乙女のトキメキ

 



 

「浄化のうつわ」と一緒に

 

macoセレクトの

 

「KITSUNE福なさざれ石」も

 

販売しますよー!!爆笑

 


キラッキラーーっっっ!!ゲラゲラ乙女のトキメキ


 


 

「浄化のうつわ」は

 

なんと、大・中・小の3サイズ!!ゲラゲラ

 

 

 

大きめのお財布も浄化できちゃう

 

大サイズは新発売でっすゲラゲラ

 

 

 

 

改めてアイテムご紹介記事を書きますので

 

お楽しみにっっ音符

 

 

 

 

ではでは!


皆様もご機嫌な一日をお過ごしくださーい爆笑

 

 

image


 流れ星maco流れ星


 

♪最近のオススメ記事♪

 

ただ、知らないだけなのだ♪

8歳の次女がつくる新しい地球のことわざ

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符