神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

今日もすこぶる良いお天気な神奈川です♪爆笑

 

image

 

先日の朝

 

NiziU(ニジュー)の歌を歌いながら

 

幼稚園のお弁当を作ってたんですね。

 

 

 

そしたら、起きてきた神旦那さんに

 

ガーン「それ、誰の歌だったっけ??あ!

 

チェジューか!」

 

って言われました。

 

 

 


 

 

 

 

アニョハセヨぉぉぉぉーーっっ!!

 

 

 

ニジューのノリノリの歌だった脳内が

 

一気に冬ソナの曲に変わったやないか。

 

 

 

そら、ブロッコリーも凍るわ。

 

 

 

あまりに不意打ち過ぎて

 

不覚にもめっちゃ爆笑してしまい

 

危うくお弁当をひっくり返すとこだったので

 

 

このシジューめ!
(正確には45歳)

 

と、上手いこと罵っておきました。

(上手いこと罵るってなに)

 

 

 

 


 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか♪爆笑

 

 

 

 

さてっっ!!

 

 

あっという間に12月も2週目に入りましたねーー!びっくり

 

激動の2020年も残り1か月を切りました!

 

 

 

そして、大きなチェックポイントとなる

 

冬至が間近に迫って来ましたねっっ!!ガーン

 

 

 

この冬至をどんなエネルギーで越えていき

 

激動の2020年をどんな風に締めくくり

 

どんなエネルギーで

 

新しい2021年の幕開けをしていくのかが

 

 

今後の展開にとって

 

非常に大きな違いを生んでいくなぁと感じています。

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日にライブ配信を行っている

 

誰でもご参加頂ける無料のFacebookグループ

 

の方でもお話したのですが

 

 

 

 

とにかく今は

 

冬至年末年始新年に向けて

 

自分のエネルギーを整えていく時なんです!

 

 

 

 

年末って、昔から大掃除をしますよね。

 

これ、どうしてかというと

 

 

1年間で貯め込んだ重たいエネルギーを

 

新しい年を迎える前に

 

一掃しておく必要があるからなんですキラキラ

 

 

 

昔から年末には家の大掃除をして

 

家のエネルギーを上げ

 

不要なモノの整理をする事で

 

物質的に不要なモノを手放し

 

 

さらに神社に行き

 

「大祓神事」で自分自身についてしまった

 

一年の罪穢れを祓って頂く事で

 

重たいエネルギーを祓って

 

 

自分自身のエネルギーを上げていく事が重要だ。

 

と知っていたからなんですね。

 

 

 

なぜなら

 

そうやって

 

重たいエネルギーを祓い

 

エネルギーを整える事で

 

新年に受け取れるエネルギーが大きく変わる

 

からなんです。

 

 

 

新しい年の始まりに向けて

 

ここからの残り1ヶ月は

 

自分のエネルギーを整えて上げていく事

 

非常に大切なんですねーーっっ!!

 

 

皆さんもここはしっかり意識しておいてくださいね音符

 

 

 

 

 

12月21日には冬至を迎え

 

翌12月22日には、約250年ぶりに「風の時代」へ

 

移行する、大きな大きな変化を遂げる今年。

 

 

特に今年は例年に比べて

 

エネルギーを整える事をしっかりやっていく事がとっても重要な年となりますキラキラ

 

 

 

そして、私も導かれるままに

 

そんな重要なタイミングに

 

まるでピッタリと合わせるかのように

 

ここのところ、エネルギーを注ぎまくって

 

作っていたセミナーがあるんですガーンキラキラ

 

 

それが

 

 

ビジネスや人生を神社参拝で

驚くほどの流れに乗せる!

一生使える!maco流☆福の輪参拝セミナー」

 

 

なんです!!ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

神社ブームとも言われ

 

神社に行く方が多くなっている今ですが

 

 

 

神社生まれ神社育ちの私から見ると

 

「うぅぅぅーーー、せっかく来たならもっと良い参拝方法があるのにぃぃぃ笑い泣き

 

「くぅぅー!勿体なーい!!笑い泣き

 

「もう、この場でゲリラセミナー開催したいくらいだ笑い泣き

 

と感じる事もありましてwww(おいwww)

 

 

 

神社巡りをされている方も多く

 

わざわざ遠方まで参拝に行かれていたりする方も多い中

 

 

せっかく神社に行ったのなら

 

もっと神社を楽しめたらピンクハート

 

神社に行っただけで、もっともっと自分のエネルギーが勝手に上がって行ったら乙女のトキメキ

 

人生のサポ―トがどんどん入るようになったら音符

 

勝手に素晴らしいご縁が繋がるようになっていったらハート

 

 

 

最高じゃないですか??ゲラゲラキラキラ

 

 

 

それが叶ってしまうのが

 

この

 

 

神社参拝の概念を変える

maco流の神社参拝動画セミナー乙女のトキメキ

 

なんですゲラゲラ

 

動画セミナーなので

 

ご自宅で、ご自身の好きなタイミングで

 

じっくり学んで頂けるように作りました!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

ついに、最大の扉である冬至を迎え

 

約250年ぶりの大変革となる

風の時代が幕を開けようとしている今。

 

 

 

時代は、さらに大きく変わっていく。

 

お金やモノを持つことがステータスで

 

それを得る為に必死になっていた「地の時代」から

 

 

「エネルギー」が大切になる時代へ。

 

 

自分のエネルギーを整え

 

さらに良いエネルギーを放っていけるように

 

環境を整え、情報やご縁をつないでいき

 

高いエネルギーを放つモノの中に身を置き

 

自分のとっての豊かさを創造し、循環させていく。

 

 

 

今回のセミナーはまさに

 

風の時代を進んでいく上で

 

とても重要となる内容になっています。

 

 

 

このタイミングで

 

風の時代に向けて自分を整え

 

その先の新しい時代を進む上で

 

必要不可欠なスイッチを入れていくキラキラ

 

 

このセミナーを作るにあたり

 

私をいつも導いてくださっている

 

鎮守様にサポートをお願いをしに行ったところ

 

 

「わかった。キラキラ」とおっしゃってくださり

 

 

その直後に

 

こんな事が起こりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

ありがた過ぎるえーん乙女のトキメキ

 

 

そんなわけで

 

ものすごい後押しのエネルギーが入った

 

濃いーーーセミナーとなりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

ではっ、どんなセミナーか簡単にご説明しますね♪爆笑

 



 

神社生まれ神社育ちのmacoがお伝えする

「一生使える♡」

「人生やビジネスを神社参拝で驚くほどの流れに乗せる!

maco流☆福の輪参拝♪」
 

 

 

 


神社は好きですか?

あなたはいつも、どんな風に参拝されていますか?


鳥居をくぐり

参道を歩き

お手水をして

お賽銭を入れて

手を合わせて帰る。



きっと、こんな感じなのではないでしょうか?

でもね、これだけの参拝だと

 

 

 

とっっっっっても勿体ないんですーーっっ!!えーんキラキラ

 

 

 

神社は、神様の御神氣が満ちる特別な場所。

 

他のどことも違う

 

特別な場所なんです。

 

 

そんな特別な場所である神社に行った時

 

神社で生まれ育ち、神様を感じる感覚を持つ私が

とても大切にしている参拝方法

 

 

があります。

それが「福の輪参拝」なんですゲラゲラキラキラ







その「福の輪参拝」によって

神様からとっても注目されるんですねーーっ!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

そして、神様にとっても喜んで頂き


数え切れないほどのご褒美を頂いています笑い泣きキラキラ



私が毎月開催する

 

おさんぽ付きの神社セミナーは

 

毎回、即満席を頂き乙女のトキメキ




私が一つ一つ手作りしている

 

オリジナルアイテムも毎回、即完売で入手困難。

 

1600名以上いらっしゃるブログの読者さんや

神様目線で楽に生きる為の方法をお伝えすべく

 

毎週土曜日にライブ配信している

 

無料のFacebookグループの参加者さんも

 

実際に会いに来てくださったり

 

商品をご購入くださる方々も

 

私にご縁をくださる方々は

 

本当に気持ちの良いステキな方々ばかり笑い泣き義理チョコ

今まで、一度もトラブルが発生したことはありません。




 

 

 

 

豊かさは、ご縁が運んでくる爆笑乙女のトキメキ


人とのご縁キラキラ

 

豊かさをもたらす情報とのご縁キラキラ

 

土地とのご縁キラキラ

 

住まいとのご縁キラキラ

 

お金とのご縁キラキラ

 

仕事とのご縁キラキラ

 

パートナーとのご縁キラキラ

力になってくださる方とのご縁キラキラ

ステキな物とのご縁キラキラ



神様は、ご縁繋ぎがとてもお得意です乙女のトキメキ


私自身、本当にステキなご縁をたくさん頂いていて

日々、感謝の中で過ごさせて頂いています。




思い返せば

 

この「福の輪参拝」を意識するようになってから

 

どんどんステキなご縁に恵まれるようになり

どんどん豊かさを受け取れるようになり

どんどんわかりやすい後押しを頂くようになったのですゲラゲラ乙女のトキメキ




ただ、神社に行くだけではなく

ただ、参拝するだけではなく

ただ、お願いするだけではない。





神社に行って

 

この「福の輪参拝」をするだけで

勝手に自分のエネルギーがどんどん上がり

神様に喜ばれて

沢山の感謝が生まれ

素晴らしいご縁が結ばれていき

現実が大きく変化していく乙女のトキメキ

 

 

 

 



思うように進まない。。。

 

なんだか上手く行かない。。。

なかなかこの現実から抜け出せない。。。

現実を変えたいんだけど、どうしたら。。。

 

良い流れに乗るスイッチを入れたい!!



そんな風に思っている人こそ

この方法を知って欲しい!!ゲラゲラ乙女のトキメキ




その現状から

 

ガラリと現実を変えていく為のスイッチが

カチッ!!と入るはずですゲラゲラ乙女のトキメキ


 


 

 


逆に、今とても順調にいっている方々は

この参拝を取り入れる事で

 

 

 

その順調なエネルギーが

 

より一層大きな流れを伴って循環し始め

 

さらに大きな流れに乗っていけるはずです!ゲラゲラ乙女のトキメキ



私も、凄い速さでどんどん良い方向に変化していく

 

自分の現実に

びっくりしているくらいですから(笑)ゲラゲラキラキラ


 

 

 


このセミナーは

 

ただの、「正しい参拝方法」だけを

 

お伝えしているセミナーではありません。ニコニコ

 

 

あなたの、人生そのものを

 

どんどん豊かにしていく秘訣が

 

ギュッと詰まっていますキラキラ



人生を変える、特別な参拝方法キラキラ

 

この参拝方法で、あなたは大きく意識が変わり

きっと、人生がより良い方向へ動き出す。



もったいない参拝をやめよう♪
 


 

 

 


あなたの人生を変えるのは、神様じゃない。

あなた自身が、神社で変わるんです。

 

 

神社参拝を大きく変える。

 

 

 

しかも

 

このセミナーでお伝えする事は

 

今後一生

自分で使っていける

特別な内容なんです。

 

 

もう、声を大にして言いたい!!(笑)

 

せっかく神社に行ったのに
ただ、いつも通りの参拝をして帰るのはもったいない!!ゲラゲラ乙女のトキメキ


 

自分自身のエネルギーをどんどん高めていく

 

特別な参拝を行い


神様からのご褒美を沢山受け取って

 

あなた自身がどんどん豊かになっていく乙女のトキメキ

 

 

そんな「福の輪参拝」をしてくださる方々が

 

どんどん増えていくといいな!!

 

と思っています。


是非、神社参拝の古い概念を書き換えて

新しい大きな流れを

 

力強く進んで行きましょうーーー!!ゲラゲラキラキラ




◇セミナー内容◇

神社参拝の概念が変わる!!
自分のエネルギーがどんどん勝手に上がっていき
神様に応援されて、人生もビジネスも

驚くほどの流れに乗っていく!

福の輪参拝セミナー


       

・これであってる??(汗)がスッキリ解決♪

 

自信を持って参拝できる!maco流、神様に感心される参拝作法とその意味を一つ一つ解説!!

 

・やってしまいがちな気を付けるポイント

 

・○○する時は、先に○○してね♪

 

・神社参拝の概念が変わる!!神様に応援される福の輪参拝って!?


・これを知っていると神社参拝がとっても楽しくなる!〇〇〇〇の〇〇〇♪

・これをしないのはもったいない!〇〇〇は〇〇〇へ!

 

・〇〇〇〇はここが重要!!

・神様が教えてくれた〇〇〇〇の秘密


・もれなくご縁を頂いている神様って?

 

その他、全然書ききれないので割愛しますが(笑)

すぐに神社に行って試したくなる内容てんこ盛りでお届けします♪

 


 

 

【☆重要☆】

今回の福の輪参拝セミナーは、以前開催した「福の神参拝セミナー」をブラッシュアップしたものになります。

以前販売した「福の神参拝セミナー」、もしくは「福の神参拝動画セミナー」をご受講くださり、ご感想をお送りくださった皆様で、さらに今回の「福の輪参拝動画セミナー」のご感想を頂ける方には

特別に今回リリースの「福の輪参拝動画セミナー」をプレゼントさせて頂きますので、該当する方々で「福の輪参拝を知りたい!」という方は

下記アドレスへ「セミナー受講の際のお名前」と、「以前お送りくださったご感想がわかるものの写真やリンク、もしくはご感想をコピーしたもの」をお送りくださいませ乙女のトキメキ

 

感想をまだ送っていなかった!という方は、今からでも間に合いますので是非ご感想と一緒に下記アドレスへお申込み下さい爆笑音符

 

受講者様専用プレゼントお申込みアドレス↓↓↓

maco.kitsunefuku@gmail.com


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

龍福の輪参拝動画セミナー

 

・約1時間30分の動画となります。
・動画のURLにアクセスして頂き、お好きな時に学んで頂けます。

・後日、参拝に役立つプチプレゼントをご自宅にお届けしますのでお楽しみに♪

お支払い完了後に、動画視聴URLを記載したメールが届きます。
メールアドレスをお間違いのないようご入力ください。

 

※お支払い完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承の上ご購入ください。

 

冬至まで(遅くとも大晦日まで)にエネルギーを高めておいて頂きたい為

 

販売期間は12月11日(金)までの5日間限定となっておりますのでお早めにっっゲラゲラ乙女のトキメキ

 

しかも!!今回、偶然にも

 

販売サイトのBASEさんが5%OFFのクーポン

 

キャンペーンを今日から開催されてまして!!笑い泣き

 

購入時に下記クーポンコードを

 

入れて頂くと、5%OFFで購入頂けるそうですっ笑い泣きキラキラ

 

 


【クーポンコード】

 

 

shop120thx3

 

 

神様からの後押しどんだけ入っとんねん笑い泣き乙女のトキメキ

 

BASEさんいわく

 

予定しているクーポンの使用数に達した段階で

 

クーポンが使えなくなるそうなので

 

是非お急ぎくださーい!!

 

※予定数に達して、クーポンが使えなくなってもmacoはどうしようもないのでご了承ください滝汗

 

 

☆お申込みの流れ☆

 

①販売サイトから「福の輪参拝セミナー動画」のご購入手続きをお願いします。

※クーポンの使用をお忘れなく♪

 

②返信メールが届きますのでご確認下さい。

 

お支払いが完了した方から順番にセミナー動画のリンクをメールでお届けしますのでご覧ください。(遅くとも24時間以内に届きます♪)

 

 

☆販売サイト☆

 

↓↓↓

 

 

 

 

この福の輪参拝セミナーのベースとなっている

 

福の神参拝セミナーをご受講くださった

皆様からのご感想も沢山頂きましたよっっ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

他にも

 

「全てが納得のいく、とっても気持ちの良いお話でした!!素晴らしかったです!!」

 

「いつもは感謝だけを伝えていた参拝でしたが、これからは福の神参拝していきます!!氏神さまに早速宣言してきました!!」

 

「とっても勉強になったし、とっても楽しかったーーー!!」

 

 

と、皆さんに「楽しかったーー!!」と口々に言って頂けて笑い泣き

 

ううううう嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブログにご感想を書いてくださった方も♡

 

 

 (なぎさんありがとうございますゲラゲラ
 

 

 

その後も、皆さんがどんどん実践してくださって

 

ご自身の変化や、びっくりするようなご報告が

 

続々と届いています笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご受講くださった皆様キラキラ

 

嬉しいご感想やご報告を沢山ありがとうございます!!笑い泣き

 

今後も活動報告をどしどし送ってくださーーいゲラゲラ乙女のトキメキ

 

お待ちしてますーーー!!

 

 

 

 

そんな

 

一生使っていける福の神参拝の内容を

 

新たにブラッシュアップした

 

「福の輪参拝動画セミナー」

 

何度も見返していただく事ができちゃう

 

めっちゃくちゃお得な動画セミナとなってますゲラゲラハート

 

この時期に自分のエネルギーを簡単に上げることができるこのセミナーは

 

我ながらめちゃくちゃオススメなので是非ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

沢山の方々がこのセミナーによって

 

素晴らしい人生の流れに入っていかれます事を

 

心から祈っております爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは!!
 
皆様もステキな一日をお過ごしください爆笑音符
 
 
 
神社お知らせ神社
流れ星毎週Facebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

流れ星maco流れ星