”神様に応援されて人生がガンガン好転していく!maco流神社参拝オンラインセミナー開催しまっす! | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

8月8日のパワフルなこの日トラ
macoさんのオンラインセミナーを受講しました!!

神社参拝の時って何を思えばいいのだ?

あまりお願い事が浮かばない私はそんな事を思っていました。
(そういう人他にいます?)

なので今までは
「今日は参拝させてくださってありがとうございます✨」
と神様にお話していました⛩️

何かもっとあるんじゃないかな~ってなんとなくずっと感じていた所、このセミナー✨


感想を一言で言うならば

「神社参拝で
やれること見~つけたっ!!」

です爆笑

そうそう!!
こういう事が知りたかったんです!!


自分にとっての神社参拝の意味を見いだした気がしています。


もちろんお作法も丁寧に教えていただけるので、周りをキョロキョロしながら参拝しなくてすむし(笑)


でもこれって、神社参拝に限らない話だなぁと思いました。

神様 対 人
人 対 人

と同じ話し。
それをmacoさんが丁寧に順を追って教えてくれます。
しかも堅苦しくない(ここ大切ラブ)


実践してみて変化があったらまた書きますね😃